※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

外構工事をしてもらってて、約1ヶ月ほぼ1人の大工さんに施工していただ…

外構工事をしてもらってて、約1ヶ月ほぼ1人の大工さんに施工していただきました。日頃はお茶を出したりしてませんでしたが、今日が最後とのことで何かビールとお菓子のセットみたいな物、最後に渡した方がいいのでしょうか、、?

とても綺麗にしていただいて満足してるのでお礼がしたくて。お値段的にはだいたい500万円くらいの外交工事です。

コメント

はじめてのママリ

私は毎日飲み物やお菓子出してました😂

お礼したくて...とかなら、お酒飲まない人とかだったら、あれなので、飲み物とお菓子を渡すとかでも嬉しいと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が外構やってますが、
    よくお菓子とか飲み物貰ってきてて、お酒もたまにありますが、お菓子だと家族も嬉しいです🤣

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    どんなお菓子がいいのでしょうか?甘い系でしょうか、?お煎餅系でしょうか???

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家族的(私的には)甘いのが嬉しいです🤣
    けど煎餅系も貰ってくるし、饅頭とかもあるし...
    相手は貰うだけでも気持ちの問題で嬉しいと思うので、例えるならコンビニのバームクーヘンとか一つ貰うだけでも全然嬉しいそーですよ!☺️

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    近くのドラッグストアで買って
    ビールとお菓子を渡しました!
    すごく喜んでくれました!
    有り難うございました👏

    • 12月12日