※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後体重が全く減りません😭そろそろ本気でダイエットしたいのですが皆さん産後ダイエットどんな方法で体重落としましたか??

産後体重が全く減りません😭
そろそろ本気でダイエットしたいのですが皆さん産後ダイエットどんな方法で体重落としましたか??

コメント

🐣

食事管理と筋トレですかね。
産後2ヶ月ですか!?
2ヶ月の頃はまだダイエットする気なれなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もう2ヵ月経ったと焦ってました😂

• 12月13日
ママ

6ヶ月か5ヶ月ごろからYouTubeの筋トレを毎日して朝昼はおかゆで夜はお米なしでおかずだけで量少なめで
57.9から51まで痩せました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    妊娠中はストイックに体重管理してたのに産まれたら食事制限も解除して自然に減るだろうと思ってた体重も未だ変わらず...焦ってます😂

• 12月13日
プリマハム

こんばんは🌆
はじめまして🙇‍♀️
私は3食ちゃんと食べて、完食は脂肪と糖の吸収を抑えるチョコでリベラを5つほどたべてます😌
甘いものがないとイライラしてしまうので😂

また食事前か忘れた時は後にDHCのビタミンCとダイエットのサプリも飲んでます💊

筋トレはYouTubeでひなちゃんねるを見ながら毎日隙間時間にしてます!1日何分やるとか必ずこれだけやるというのは決めずにできる時にできるだけという感じでストレス溜めないようにダイエット楽しんでますよ🥺

体重は48キロから40キロまで落ちました!
ひなちゃんねるは私のダイエットに凄く適した運動ができましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    私も甘いもの食べないとイライラしちゃいます💦
    リベラ良いですね!
    ひなちゃんねる知りませんでした😆
    色々教えてくれてありがとうございます‼️💕

• 12月13日
  • プリマハム

プリマハム

こんばんは🙂
    完全に禁止って決めちゃうとストレス溜まるので少しずつ頑張りましょ😌
    リベラはミルクとビターがあるので味も交互に変えながら食べると飽きないし、他にもそういうチョコ出てるのでまた買ってみてください🍪
    ダイエット一緒に頑張ってスタイル抜群ママになりましょうね👯‍♀️笑

• 12月13日