※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

毎週金曜日、仕事から帰ってくると体調不良になる夫にイライラします…。…

毎週金曜日、仕事から帰ってくると
体調不良になる夫にイライラします…。
1ヶ月以上前からなのですが毎週土日はきつそうにしてて、
熱を測ったり、喉が痛い、鼻水が出ると言ったりします。
なぜなのでしょうか?精神的なものかなと私は考えてるのですが。

私的には、コロナとかでもし自分が感染して
私や娘に移したら…と、不安になったり
仕事で上手くいかなかったり、
今まで行ってた社会人スポーツにもコロナの影響で参加出来ず
運動する機会もなくなったり、、。とそういうのも
体調不良の原因かなと考えてるのですが、
毎週これだけキツいキツい言ってるのに
何も行動を起こさない事にとても腹が立ちます。
私も現在妊娠中、身重な立場です。
つわり中、沢山支えてもらったし感謝はしてますが
つわりが落ち着いたと思ったら
次は毎週のようにしんどいしんどいいう夫、
そして、何も病院に行ったり、ネットで自分の症状調べたり
することも無いということにイライラします。
あまりにイライラしすぎて文面ぐちゃぐちゃですが(笑)
病院行っても意味無いと夫は言いますが、
私からすると、でも毎週具合悪いんでしょ?
って感じです。はぁ、ほんとにイライラします。

コメント

ままり

土日に家で家事育児何もしたくないんでしょうね😒

  • 匿名

    匿名

    いや、多分それは無いんですよね〜。
    頼むと家事するし、平日も風呂洗いや食器洗いなどもします、、。

    • 12月12日
まぁぁぃ

ただ単に匿名さんにかまって欲しい、心配して欲しい…かまってちゃんなのかなぁって思っちゃいました(^^;

  • 匿名

    匿名

    私の愛情不足、、?(笑)
    かなりめんどくさいですね(笑)
    やっとつわり終わったのに、なかなか心の底から楽しめてないです😥

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

毎週末具合悪くキツイなら、病院行くと思います。こんなご時世ですし、身重の奥様と娘さんのこと考えると尚更。
元気ならスポーツも出来るし、でも出来ない言い訳を自分で作って納得させてるような…そんな感じもします。
ただ、本当に症状があるなら心配ですよね。一度真剣に話されてみてはいかがですか?

  • 匿名

    匿名

    社会人スポーツも、もし仲間内に感染者がいたら…
    と考えて、私たちが里帰りするまでは行ないらしいです。
    今日、それについて大喧嘩しました(笑)
    毎週土曜に妊婦健診行くのですが、
    毎回検診行く前に具合悪い雰囲気で送り出され…
    私自身ほんとストレスになってたみたいで(笑)

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の旦那様にごめんなさい🙏やっぱりポーズな気がします。里帰りしたら行くって(# ゚Д゚)匿名さんたちがいなかったら元気なの?って思いました。こっちは命を必死で守ってるのに!私は匿名さんのストレスの方が心配です。気にせず、何でもしてもらって良いと思います。

    • 12月12日
  • 匿名

    匿名

    いやいや、そんな言って貰えて嬉しいです😂
    私たちに移したら怖いという思いが強すぎて、行けないって言います(笑)
    もうどこがほんとなのか嘘なのかも不明になってきました(笑)
    今日は無理やり私がぶちギレたので
    渋々、病院に行くと家を出ました(笑)
    まだなぜか帰ってきませんが🙄(笑)

    • 12月12日