※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

4w6dで3.4mmの胎嚢が確認されず、来週再検査とのことで心配です。

4w6dで3.4mmと診断され、胎嚢と断定されませんでした😢来週また来てねと言われて心配です😭😭

赤ちゃんを信じていっぱい食べていっぱい寝ます!!!

コメント

私は上の子の時4w4dで病院へ行きましたが、何も見えませんでした!
子宮内の層が厚くなってるから正常妊娠ではあるかなーと言われて、2週間後に再度受診したら袋が見えました😊

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!厚くなってる〜のお話は先生からなかったです。。

• 12月12日

退会ユーザー

私の場合はGS何mmのサイズすら測れなくて本当に何も見えなかったので子宮外妊娠じゃないかの判断が子宮内の層の厚さだった感じです😌
    6週で袋が確認できて、8週心拍確認ができたので、お医者様に気になる、とか言われていなければあまり心配しなくても大丈夫だと思います😌✨

• 12月12日
  • なの花

なの花

そうだったんですね!可能性は低いけど…と、子宮外妊娠だった時の説明されて不安になりました😂結構ドライな先生だったので、気にしないようにします😭😭💓

• 12月12日
ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

私4w6dで3.3ミリでしたよ🙂無事に育ってます❣
きっと大丈夫です🙆‍♀️✨
リラックスして美味しいの食べていっぱい寝てお過ごし下さい😊

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!本当ですか?!めちゃくちゃ安心したのでグッドアンサーにさせていただきました😢💓とにかくたくさん食べて寝ます!

• 12月13日
  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます❣
    本当です本当です👍🏻
    あっ!すみません!3.2ミリでした💦その時のエコー載せときます📷
    2週間後の診察の時には7w0dだったんですが心拍も確認できました🙆‍♀️次回の診察は2週間後ですか?

• 12月13日
  • なの花

なの花

小さいから、子宮外妊娠の可能性もあるから来週来てねって言われました😭😭
    結構ドライな先生だったので、安心できることは言ってくれず不安しか残らず夜泣きました(;_;)エコー写真とっても似てますね!♥︎

• 12月13日
  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

なるほど💦それは不安になりますよね😥それでなくても初期は不安だらけですし😣
    私は先生から特に何も言われずまだ小さいね〜2週間後きてね〜って感じでしたが小さいって言葉がひっかかり帰ってからネットやママリで検索しまくってますます不安になって落ち着かず勝手に悪い方向ばかり考えて落ち込んだりしてました😓
    エコー似てますよね😊
    私には胎嚢に見えますがまだ小さいからってことなんですね😓でもでも赤ちゃん信じましょう‼️どうか順調に育ちますように🙏

• 12月13日
  • なの花

なの花

分からないことだらけで、それが一番体に毒ですよね😂😂でも同じ境遇のお話ができただけで、今はとっても気持ちが楽になりました😢💓

3.4mmはいいとも悪いとも言えないんだよね〜って言ってました😂昨日それ言われてから、毎食たくさん食べてお昼寝してます💪
    そうですね!信じます!!!!!ほんとにありがとうございます(;_;)♥︎♥︎

• 12月13日
ママリ

私は5週目で胎嚢確認でき6~7週で心拍確認できたのでまだ期待はあります!赤ちゃんの生命力を信じて身体冷やさずゆっくり休んでください😌💗

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!やはり行くの早かったんですかね、、?心配すぎますが、信じてみます😢

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ちょっとだけ早かったのかもしれませんが早いに越したことはないですよ☺️
    大体7週頃には心拍確認できると思うので来週は胎嚢がちゃんと見れるといいですね🥰

• 12月12日
  • なの花

なの花

もともと心配性なので、不安で押しつぶされそうですが、わたしはママになるので、強くいます!頑張ります😢💓

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

能天気な私でさえ妊娠中は不安に押しつぶされそうになったんですからきりんさんはもっと不安ですよね😔💦
    元気な赤ちゃんが生まれること願ってます💫

• 12月12日