※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
子育て・グッズ

ベビーベッドの処分方法について、リサイクルショップが良いかもしれません。他にもジモティやメルカリアッテも考えられますが、個人情報漏洩のリスクも考慮してください。

ベビーベッドどのように処分されました?

傷もなくとっても綺麗なので捨てるのはもったいないので売りたいんですがメルカリとかだと送料考えると儲けにならない気がします。
やはりリサイクルショップですかね?
ジモティとかメルカリアッテなども考えたのですが他人に家を知られるのもなんだか微妙な気がして...。

コメント

3kidsma-ma

2人目まで買って使ってないからいらないなら欲しかったなー笑

リサイクルショップによって安く買い取られたりありますから高く買ってくれるとこで売るかな〜

ひーちゃん

私もベビーベッド売りたくてリサイクルショップに聞いたら、たくさん売りたい人がいて安く買取になりますって言われたので、ジモティで出しました。私も住所は知られたくない、送るのも面倒なので、車でこちらからお届けできる近所のかた、自分の家の近所で待ち合わせできる方限定にしました。マンションなら、号室伝えずにマンション下でお渡しもありかなと個人的には思いました。