※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

来月出産予定で帝王切開、1週間入院。息子と離れるのが辛い。夫がサポートしてくれるけど、息子と離れる不安と寂しさがある。

いよいよ来月出産予定、帝王切開のため1週間入院...
立ち会い面会不可なので、息子と1週間離れ離れ😭
今から辛い😭😭😭

まだ保育園にも預けてなくて、美容室に行く間の3時間位しか離れた事がありません😖💦
夫が休んで息子と過ごしてくれますが、私がいなくて息子が寝られるか心配で😖
そして、私も息子が居なくて寝られるのか...

あー、今から寂しい😭

コメント

とみー

めちゃくちゃわかります😭
私も来週、帝王切開で10日間娘と初めて離れます…
面会もできないし…心配と寂しさで最近、寝不足になってきました💧
寝顔見てたら泣けてきます😢
せめて…面会できたら😭

• ななみ

ななみ

10日間って長いですね😭💦

ほんと、せめて面会出来たらまだ少しはマシなんですけどね😖

寂しいですが、出産頑張ってください❤️

• 12月12日
なが

こんばんは!
うちもコロナ禍で上が1歳8ヶ月で帝王切開で出産しました!
心配ですよね😣💦💦
うちも保育園に入っていなかったので、離れた事はそんなになくすごく心配でした😅😅
私は、実家に預けたのですが、生活リズムは崩れまくりでしたがなんとかやってたみたいです。笑
最初はママ、ママって感じだったみたいですが、疲れ切れば泣かずに寝てくれたみたいです😊

ホントいざ離れると心配&寂しいですが、面会なしで逆にリフレッシュできました😳✨笑
再会したら娘はすごい喋るようになって成長がすごかったのを覚えています!

• ななみ

ななみ

コロナ禍での出産お疲れ様でした✨

そうなんですね✨最初はお互い辛いけど、成長の良い機会にもなるかもしれないんですね😆❤️

休める時が入院中しかないので、切り替えてリフレッシュしてきます😁

• 12月12日
ひなたママ

私も来年の1月末に帝王切開で6日間入院です😭
昨日の検診の時に先生に聞いたら、手術の日2時間だけなら旦那さん入れるし、赤ちゃんの状態がよければ抱っこオッケーだよ!って言われました💓
術後の2時間とかあっという間😭でも面会は出来ず…。
息子はばーばのところに…寂しいし、大丈夫かな?😭
不安な気持ちわかります。😭

• ななみ

ななみ

同じくらいの時期ですね☺️✨

そうなんですね😆❤️旦那さん入れたり抱っこ出来るの良いですね✨

ほんと、子どもに会えないのが寂しい😭まだ1ヶ月もあるのに今から寝不足です😖

• 12月12日
R4

5日前に帝王切開で出産して、入院生活中です!

私の産院は面会OKなので遊びに来てくれて、会えてますが、
朝起きた時にママ〜って泣いたりしてるって旦那が言ってました🥺

寂しいですが、頑張って下さい!!♡

• ななみ

ななみ

おめでとうございます☺️❤️❤️

面会ok良いですね☺️💕
    そうなんですよ、朝起きた時私が居なくて大丈夫かなーと😭

ありがとうございます✨

• 12月12日