※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
家族・旦那

愚痴です。旦那が最近夜飲みや日をまたぐ遊び(ゴルフ)が増えました。仕…

愚痴です。
旦那が最近夜飲みや日をまたぐ遊び(ゴルフ)が増えました。
仕事も頑張っているので、一定の趣味は許していますし、ストレス発散もしてほしいと思います。
でも、毎日のように夜遅く帰って来たり、外泊が続くと娘と2人だけの日々の繰り返しでとっても寂しくなります。虚しい気持ちになります。
今日も明日の朝まで遊びに行っているのですが、どうしても寂しくなって行って欲しくないと出かける前に言いましたが、ごめんと言われ、出かけていきました。
私たちのことはどうでもいいように思えて仕方がありません。
喧嘩別れのように出て行ってしまったので、出た後にLINEで何度もごめん、と謝りながら何でも買っていいからと言われました。そう言うことじゃない、、どうして分かってくれないのかと、さらにイライラ止まらなくなりました。

少し前にも同じようなことがあり、お互い気持ちをぶつけてわかり合ったはずなのに、1週間足らずでこの有様なのでもう何も期待しないことにしました。

皆さんは旦那さんのことどうやって割り切ってますか?基本旦那大好きマンですが、最近の行動で何も感じなくなって来ました。

夫婦がわかり合いながら生活するのって無理なんでしょうか?( ノω-、)

コメント

うちの旦那は、私が出産と体調不良で入院している時、不倫をしていたり、どれだけ私に熱があっても子供の世話もせず、友人と遊びに行っていました。
話を聞いたら全て自分だけがきつくストレスが溜まっていると思い込んでいるようで話しても分かり合えませんでした。
なので、月に1度お金を持ってきてくれる人と割り切って一緒にいます。

• メイ子

メイ子

もう、お金を持って来てくれる人と思うのが1番ですかね、、
    基本的には仲良し夫婦なのですが、たまに旦那の遊びや飲みで同じことを繰り返されるので喧嘩が増えて、もうイライラを超えて飽き飽きして来ました。

• 12月12日

退会ユーザー

男ってなんでこう子供なんだろうって思うこと多いですよね……😭
    イライラする時だけ、お金を持ってきてくれる人と、思うのもありだと思いますよ✨

• 12月12日
  • メイ子

メイ子

おんなじ気持ちです、、😂
    イライラする時だけお金を持って来てくれる人って思うようにします!!🥺

• 12月12日
ふー

ご両親や、義両親頼れますか⁇

このご時世なのに、ちょっと人としても親としてもどうかと思います。
なので誰かに叱ってもらったらいかがですか?

無理なら毎日ではなく、何曜日だけokなどルールを設けてみては⁇
正直かなり怪しいし、自己中すぎだと思います。
依存しすぎる夫婦はもちろん良くありませんが、冷めすぎ夫婦もよくないと思います。
お子さんがいるなら、敏感にわかると思いますよ。
何でも買っていいなら、家庭を大事にする旦那を買いたいですよね!

• メイ子

メイ子

そうですよね、
    私もだいぶ甘やかしているなぁと感じながら今日まで来た気がします。。
    家庭を大事にする旦那、欲しいです😭

• 12月12日
aina

わかります。めっちゃわかります。
私の旦那も週3で飲み会で、すっごく寂しいです。
朝から夜まで毎日娘と2人きりでそれで旦那も帰ってこないとなるとどんどん病んできます…>_<…