※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
産婦人科・小児科

神奈川県相模原市南区~相模大野付近で優しい婦人科を探しています。生理不順や過多月経、排卵について相談したいです。出産経験が辛かったため、親身な先生がいる病院を教えていただけると嬉しいです。

神奈川県相模原市南区~相模大野付近で婦人科を探しています。(住まいは相模大野です)生理不順、過多月経、排卵のことを相談したいのですが、親身で優しい先生がいる病院をご存知でしたら教えて頂きたいです。(出産した産婦人科で沢山嫌な思いをしたため…😭)よろしくお願いします!✨

コメント

あーたん

すみません、南区でもなく婦人科でもないのですが💦

中央区田名にある、鍼灸漢方・タナココ接骨院というところがおすすめです!
鍼灸、漢方薬局、接骨院が一体になった施設で、漢方薬局には中国で修行された妊活を得意とする薬剤師さんがいらっしゃいます。
漢方に加え、鍼灸や整体で体を整えてもらえるので、生理不順や排卵等の悩みも改善するかと思います。

本当にスタッフ全員が全員親切で、プロの集まりなのでとてもおすすめできます(*´꒳`*)
もし病院にかかられても思うように改善しなかったら、タナココも考えてみてください(●´ω`●)

• わわわ

わわわ

コメント頂きありがとうございます!漢方と整骨院が一緒の施設なんて珍しいですね!👀‼️漢方って幅広い悩みに効きますもんね‼️病院に行っても改善しなかったら行ってみます✨ありがとうございます✨

• 12月12日
ゆゆこ

妊娠のあとは診てもらえないですが、相模大野駅から少し歩いたところにある『サイトレディースクリニック』おすすめです✨わたしも事あるごとに車で30分かけて通ってます!男の先生ですが、とても親身になってくれます!参考にどうぞ🙌

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます!サイトレディースクリニック気になってました!遠くても通いたくなるところなんですね!✨情報ありがとうございます✨

• 12月20日
ママリ

私もゆうさんと同じく「サイトレディースクリニック」に通っています。
先生や看護師さんの愛想もよく、先生の問診もとても分かりやすく丁寧だと思います。
おすすめです。

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます!先生だけじゃなくて看護師さんもいいんですね!わかりやすく丁寧…行ってみたいと思います!情報ありがとうございます✨

• 12月20日