※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

旦那の発言行動腹立ちます。旦那の帰宅が遅かったため、小1年中の2人を…

旦那の発言行動腹立ちます。
旦那の帰宅が遅かったため、小1年中の2人をお風呂にいれて赤ちゃんもいるので帰宅したらお風呂いれてくれるのまってました。待ってもお風呂でケータイ、私は早く寝たいから早くしていっても自分のケータイ触って無視、赤ちゃんこんな時間まで入れないのが、おまえがわるい、上から言うな、その時5歳の息子もいたのでこの子も私が寝ないと寝ないから早くしていったら、おまえがいないとねれないとかお前の育て方がわるいっていわれました。
確かに私が赤ちゃんもいれて、すべて食事準備すればもう寝れていましたが、すごく腹たちます。一瞬離婚が浮かびました、、病みます。

コメント

a

は?旦那さんまじでムカつきますね
お前が何も手伝ってこなかったから
子どもはお前では寝ないんじゃねーの?って私なら言いますね😇😇😇

一回ばしっといいましょ笑
なめられてるのにも程がある

• いちごちゃん

いちごちゃん

返信ありがとうござます!もうほんとなめすぎですよね、呆れました。もうおまえがわるい、おまえがわるい、この件に限らず言われ、つらいです。まだ3人目産まれて4ヶ月です。

• 12月11日
  • a

a

本当1番大変な時期なのに
    独身気分も良いところですよね。
    仕事の方が何百倍も楽だからって
    なりまーす😇😇😇😇

• 12月11日
ママリ

お前の子供だろーがぁ😱って沈めてやりたいです💦

• いちごちゃん

いちごちゃん

返信ありがとうござます。私一人の子じゃないのにまるで他人のことのように、、一人で子育てしてる感じで辛くなりました。

• 12月11日

じゃあお前が1日してみろよ。って思いますね
そんなこと言われたりその態度だと
離婚が浮かぶのも普通ですよ👹

• いちごちゃん

いちごちゃん

返信ありがとうござます。子育てなめんじゃーねー!っていってやりたいです。ほんとあまりにも言ってることひどすぎて離婚したいです。

• 12月11日
マミー

えーっと、何様?
めちゃくちゃ腹立ちますね🤦‍♀️
誰の子どもだと思ってんだよ調子乗んなよ?と、私ならカチキレます😄
いちごちゃんさんは何も悪くないです、一発ぶちかましてあげましょ?🤬

• いちごちゃん

いちごちゃん

返信ありがとうござます。ほんと他人の子のように言われておまえの育て方がわるいなんて、いままで頑張ってきた子育て全否定されてる感じで辛いです。もう刺してやりたいくらいです。

• 12月11日