※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
お出かけ

ディズニーランドでの離乳食について.*・゚ .゚・*.もしかして…もしかして…

ディズニーランドでの離乳食について.*・゚ .゚・*.

もしかして…もしかしてなんですが
ランドやシーのレストラン内では
持参した離乳食は、あげるのNGでしょうか…?

ベビーセンターのような所でのみですか?
来年行くのですが、初歩的な質問で申し訳ありません。
教えてください🥺

あと、普段ベビーフードをあまり好まないお子さんの場合は、何を持参しましたか?参考までに宜しくお願い致します。

コメント

ひろ♡ゆい

元レストランキャストです🙌
どこのレストランでも食べさせて大丈夫ですよ😊
テーブルサービスのレストランでは温めもやってくれますし、食器があるレストランならお皿なども貸してもらえます!
1歳近い時は、あんかけ系やカレーを持って行ってご飯にかけたり、パン系や、あとはパーク内の食べ物もあげてました🎶

• TAYO

TAYO

わぁーーー!!嬉しいです嬉しいです😭😭💕
    元キャストさんなんですね!!コメントありがとうございます🥰
    ディズニー10年ぐらい行ってなくて、子供の1歳の誕生日に行く予定なのですが、何もわからなくて困ってました😭😭
    食べさせて大丈夫とのことで、とても安心しました☺️
    みなさんのオススメとのことで、クリスタルパレスを予約したのですが、ご飯系はあまりないですよね…?

パーク内の食べ物は、どんな物が食べさせられますか?

質問ばかり申し訳ありません💦もしよろしければ、教えてくださると助かります💕

• 12月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ😊
    クリスタルパレスレストランは、通常ですとブッフェなので1歳くらいのお子さんいたらすごくオススメで我が家もよく利用するんですが、今はスイーツブッフェになっていて💦
    ご飯にはあまり向かないです😭

1歳とかだと親の考えな所もありますが我が家はあまり気にせずあげていたので…
    ポテトやスイートハートカフェのパン、ナゲットとかもあげてました🙌
    チャイナボイジャーという中華のレストランにお子様ヌードルが売ってるんですが、こらならそのままあげたり薄めたりしてあげやすいかなと思います🙌
    あとはまだ予約取れれば北斎は和食なのでとりわけもしやすいかと✨

• 12月11日
  • TAYO

TAYO

そうなんです💦スイーツブッフェになってるようで…でも人気そうなので、親は食べ歩きしてお腹満たそうと思います…。
    子供さえ食べさせられれば☺️✨
    なるほど♡ナゲットとかポテトがあるんですね!!
    とても詳しくありがとうございます🥰不安でいっぱいですが、私と息子の誕生日なので、少しでも楽しんでこようと思います♡
    ありがとうございました💕

• 12月11日
  • TAYO

TAYO

あ、すみません最後に1つ…💦
    冬ってよくお子さん連れて行かれますか?
    服装はどんな感じが良いでしょうか?ジャンプスーツのようなものだと暑いですよね?

• 12月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お2人ともお誕生日なんですね❤️
    毎日そういう食生活するわけではないですし、うちは気にせずあげてたのでそのあたり気にならなければパーク内で食べ物には困らないと思います🎶
    ただお子さんの好みとかもあると思うので、食べなかった時の為にパンやバナナとか普段食べ慣れてて持ち運べる物は念の為持って行った方がいいかと思います🙌

毎年お正月に行ってました✨
    うちはいつも着ぐるみ着せてたのであまり参考にならないかもしれませんが…
    外は寒く、中は暖房効いてて暖かいので着脱しやすい物の方がいいと思うのでジャンプスーツよりかはダウンなどの温かい物にしてベビーカーに乗る時とかはブランケットなどで対応した方がいいと思います😊
    うちは着ぐるみがアウターとして、中には長袖肌着とトレーナー、長ズボンでした!
    それでも汗ばんだりもしてたのであまり着せすぎて汗かいて逆に風邪引いたりもするかもしれないので、調節できるよう薄手の服や肌着などを圧縮したりして持って行ってました!

• 12月12日
  • TAYO

TAYO

そうなんです💕なのでコロナ禍ですが…どうしても雰囲気だけでも楽しみたくて🥰
    なるほど!!たまにぐらいいいですよね✨もう少し離乳食で持ち歩き出来るものを当日まで探してみます!!

着ぐるみいいですね!!通販で買うんですか?!あ…また質問を…💦少し厚めのダウンとか買い足してみます♡
    とても参考になりました!!本当にありがとうございます💕💕

• 12月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

楽しんできてくださいね❤️
    着ぐるみは楽天とかネット通販で買いましたよ😊
    結構可愛いのたくさんありますよ🎶

• 12月12日