※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

仙台市です。夫が今日会社全体の忘年会なんですけど、本当に帰ってきて…

仙台市です。
夫が今日会社全体の忘年会なんですけど、
本当に帰ってきてほしくなさすぎてイライラしてしまいます。
数名ならまだしも、50人とかの規模でやるのバカなの?って思ってしまって。

同じような会社の人、いますか?

コメント

yui

うちの旦那の会社は社員15人くらいなんですけど、今年はコロナがひどいのでなしになったみたいですよ😓

この時期に密ですね!
大勢で集まって酒を飲むって、おかしいですね、、😓

• さ

無しになるのが普通ですよね😭
    この時期にそんな団体で?!と思ってイライラしてしまいました🤮

• 12月12日
えいこ

上司が忘年会できるよう祈っていてくださいとか言ってて、同じくバカなの?って思ってたところです😂自分が飲みたいだけのくせに部下を巻き込まないで欲しい。。

• さ

それはバカなの?って思いますよね。ほんと、うちも同じで自分が飲みたいだけなのに…っていう感じです。
    巻き込まないで欲しいですよね、、一人で痛い目にあえ、、と思ってます🤮

• 12月12日
あんよ

同じく今日忘年会でまだ帰ってきてないです🥶
今年は夫が幹事なんですけど上司が完全個室希望とか言ってたらしく…😒
コロナ気にするならやるんじゃねーよ😅って思いました

• さ

ほんとに!気にするならじゃあなるなよと思いますね🔥
    一次会で帰ってきてもらいました🤮

• 12月12日
ぴぴぴ

えーバカですね!
鍵かけたいです😂

• さ

ほんとバカですよね!しばらく帰ってこないでって思っちゃいます😂

• 12月12日
プラ

最近の仙台の数字考えろーって思いますよね😓うちの旦那の会社は、上司は忘年会したい→部下達は、断固拒否したみたいで、無事に⁉️無しになりました😅

• さ

ここ数日の仙台増えてますよね!
    普通は中止にするんじゃないの?!って思います。
    断固拒否した部下たちえらいし、ちゃんとそれが通った会社がすごく良いです☺️🙏開催無しになってよかった…!

• 12月12日
ぽよ

私の会社は毎年店舗ごとの忘年会で多くても10人程度ですが、今年は無しです!
その代わりに給料にプラスされました。
来年からもそうして欲しいです😅
ご主人の50人規模は…
心配ですね💦

• さ

無しになり、代わりに給料にプラスなんて良心的な会社で素敵です!
    会社の飲み会はなるべくそういう風にしてほしいですよね。
    50人規模は本当にないなと思います🤮

• 12月12日