※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

結婚五年目子供が8ヶ月なる子がいるのですが、最近夫婦関係がギクシャ…

結婚五年目子供が8ヶ月なる子がいるのですが、最近夫婦関係がギクシャクしています💦
旦那には冷めらたような態度ばかりとられて悲しくなります。
仲良し夫婦になるにはどうすればいいでしょうか?
どのようなことを気にかけて過ごしていますか?

コメント

あーか

ギクシャクする理由にもよると思いますが、私は必ず毎日夫婦の時間を作ること、何でも話し合う、スキンシップを忘れない、女を忘れすぎないって所は気をつけてます( ´ω` )/

スマイル☺

こんばんは😆
我が家は喧嘩するほど仲良しでいますが、基本的な挨拶と感謝と相手の思いやりなりながら話すようにしています😃
でも、喧嘩してしまうときもありますが。

ままりちゃん

私は何にもない日でも旦那の好きな物買ってきてあげたり、靴下穴空いたなぁと言ってたら買ってきたり、常に甘えん坊でいます!もちろん旦那さんの性格はみんな違うのでこれが通用するかは分からないですが、私の場合はお互い好き好き言い合ってます☺️

haru

我が家は妻である私があまりしっかりしていないのでそれが逆に仲良しでいられてるかもしれません😅
主人は6歳上で包容力あり、私は出産しても前と変わらずにいるので居心地がいいんだと思います😃

愛してるという気持ちがお互い同じなのは言うまでもないです😌