※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

子供が幼稚園に通う主婦が、自宅で楽しくお小遣い稼ぎしたいと考えています。折り紙教室などは他で行われているため、新しいアイデアを模索中です。

お世話になっております。皆様のお声、アドバイス等お願いします🤲
現在子供が1人、幼稚園に通っています。
私は30代主婦です。資格はずっと介護で働いていて
介護福祉士、ケアマネージャー、相談員など持っていますが今のところこの資格を活かした仕事ではなく別のことでと考えています。

私は我が子が産まれてから子供が大好きです^ ^幼稚園に、行事などで参加するたび子供たちが可愛くって仕方ないです💓が不審者に思われないようグッと堪えてます笑
制作なども大好きで息子のお友達の誕生日などにキャラクターなどの折り紙を折って渡すととても喜んでくれてリクエストされ沢山のものをこれまでも作ってきました🥰

とこんな感じなのですが、祖母の介護、息子が幼稚園、などのこともあり外に働きにいくのは働き先に迷惑をかけそうなので自宅でなにかできないかなー?と考えております。
がしかし、なかなかアイデアが思いつかず、、
折り紙教室?などは子育てサロンでされてますし💦🥲

ガッツリ稼ぎたいとかではなく楽しくお小遣い稼ぎになればと、、甘い考えなのは重々承知ですがもし何かあればおききしたいです^ ^!よろしくお願いします🥺

コメント

kaaa

メルカリに折り紙で難しいのをつくって
出品されてる方もいらっしゃるのでそうゆうのはどうかな?と思いました😊