※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お金・保険

仙台市青葉区か泉区在住の方で、ディーラー車検以外を選んだ方、どこで車検を受けましたか?理由も教えてください。

仙台市青葉区か泉区にお住いの方で、ディーラー車検以外を選んだ方。どこにしましたか?
選んだ理由も教えていただけると助かります。

コメント

真湊

今は太白区住みですが、一時期泉区にいました。
当時乗っていた車は、スーパーオートバックス泉加茂で受けました。
短時間で終わることと、お金の面、
あとは車の年式的に買い替えを検討していたのでとりあえず乗れればいいなと思いディーラーではなく量販店で受けました

• みゆ

みゆ

短時間は良いですね!ありがとうございます。

• 12月12日
まま

南仙台のコバックに頼みました! どこの量販店より1番安かったので!

• みゆ

みゆ

以前市外のコパックで受けた時も確かに安かったです。ありがとうございます。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドの宇佐美泉インター店で今まで2回ほど車検したことがあります😊✨車検も安いですし早期予約でもガソリン3円割引券がもらえて車検後もたしか次の車検まで2年間有効の5円引き券がもらえるのがガソスタならではで魅力的だと思います☺️おすすめです!!

• みゆ

みゆ

2年間有効はすごいですね。ありがとうございます。

• 12月12日