※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

営業マンの旦那へ、名入りボールペンをプレゼントしようと思っています…

営業マンの旦那へ、名入りボールペンをプレゼントしようと思っています。

今見てるのが、クロスのテックスリーなんですがレビューをみてみるとインクの出が悪いとかかかれていて、、
海外製あるあるのようですが、、

昇給もしたので、クリスマスにプレゼントしたいのですが、、

私は旦那にこれプレゼントして大喜びだった!上司に、、先輩に、、というエピソードあればブランドと商品名と一緒におしえてほしいです!

コメント

kmama

ブランド物のネクタイや名刺入れ、オーダーメイドのシャツなど喜んでました✨

cao*

パーカーのソネット、5年使ってますが傷もつかずに高級感あるままで書きやすいです😊💓
ウォーターマンも旦那が使ってますが全般書きやすいですよ!
クロスはコベントリーとATX持ってますが書き心地良いです。
でも全て単色なのでテックスリーとは需要が違うかもしれませんが💦💦
クロスのテックスリーでしたら、ジェットストリームの国内の替え芯に変えることができます。
これがとっても書きやすいので、こちらに変えてみるのもいいかもしれません!
高級ボールペンといえばモンブランですが、こちらは重いし書きにくいです。
持っていますが全く使っていません😂

• ぴー

ぴー

すみません、コメント欄に返信記載してしまいました、、見ていただけると嬉しいです😂❤️

• 12月11日
  • cao*

cao*

圧倒的にパーカーのソネットです😊
    マニアックな話になりますが笑、重心が下にくるようになっているのでボールペンを書くときの音が全く違います!!
    営業でしたらお客様にボールペンを貸す場面があるかと思いますが、いいボールペン使ってるなこの人。って分かる人には分かります💓
    私は安いボールペン使ってる営業マンはあんまりこの人売れてないのかなと信用できなくて💦笑
    ネットとかで買うと半額くらいお安く本物買えます👌✨
    ソネット>>>コベントリー>ATXでしょうか💓
    旦那の使っているウォーターマンのメトロポリタンエッセンシャルがソネットの次にオススメかな?と思います!
    でも少しインクが伸びるかもです💦

• 12月11日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね!!😲🎉ソネットにしようかな〜❤重心あるけど、重くもなく太過ぎもしない感じですか?握った感じ!😂
    インクは伸びないんですか?👍

確かに!いいボールペン持ってる人見るとこの人できるんだな〜って思いますよね🥰

• 12月11日
  • cao*

cao*

字が汚くて申し訳ないですが、ソネットで書いた字とどこの家庭にもあるだろうマッキー極細で書いた字で書き比べてみました😊
    ついでに私のソネットものせておきます!
    こんな感じのボールペンで色はたくさんありますよ💓
    太さは細すぎず太すぎずいい感じだと思います!
    重さも女の私が長時間書いてて疲れないです!
    ソネットが書きやすいのもありますし、太さもちょうどいいので安いボールペンの方が相当疲れますね💦
    インクも伸びません!!

• 12月11日
  • ぴー

ぴー

かわいい字、、🙈❤️
    ありがとうございます😭🙌caoさんの説明受けてて私が欲しくなりました🥺
    旦那にあげたあとは、自分用を買うことにします!!
    旦那は、これに決定です!🤣❤

ほんっとうにありがとうございます❤

• 12月11日
  • ぴー

ぴー

ソネットもたくさん種類あるみたいですけど、これですかね?🤔

• 12月11日
  • cao*

cao*

お役に立ててよかったです💓
    はい、これです!!
    回し者ではないですが、本当に使いやすいのでぴーさんも是非買ってください🤣笑
    インクもめっちゃもちます👍

• 12月11日
  • ぴー

ぴー

楽天にて注文完了しました❤届くのが楽しみです❤

• 12月12日
ママ

旦那にあげて喜ばれたのは名入りの小銭入れが喜ばれました!ちょっとコンビニ行く時とかに便利みたいです😁

結婚前ですが、お世話になった上司へモンブランのボールペン🖊(名入り)でプレゼントしたことありますが、喜んでもらえました☺️
うちの旦那も営業職ですが、クロスのボールペン気に入って使ってますよ✨

• ぴー

ぴー

クロスの、なんて種類か聞いてもらえたりしますか?😂🙌
    モンブランみてみます!!❤

• 12月11日

退会ユーザー

旦那が使ってるのはコレです!!✨

• 12月11日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます❤

• 12月11日
花束❁¨̮

営業職の上司へ友人がモンブランをプレゼントして喜んでもらえたそうですよ😊

• ぴー

ぴー

モンブラン人気なんですね😳🎶種類はわかりますか?😂

• 12月11日
ぴー

上記3つの中からしぼろうと思います🥺❤️❤️詳細までありがとうございます!!ちなみに、、ランキングつけるとどんな感じですか?笑旦那は普段あまり太くないペンをつかっています!😂

ハチ子

パーカーやモンブランがいいかなと思います!🖋
カルティエやティファニーも可愛いですよ。

はじめてのママリ🔰

うちも去年の夫にモンブランプレゼントしました!営業職ではないですが喜んでくれました😊

• ぴー

ぴー

結構するんですね😲🎉🎉🎉🎉

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅

• 12月11日
はじめてのママリ

いいボールペンだとパーカーが旦那のお気に入りで、私がプレゼントしてもらいました☺名前入りとかではないですが、いいものなので長く使えると思います☺