※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、少量の茶おりが続いて不安。同じ症状の経験者いますか?病院は5週目以降がいいですか?助言をお願いします。

※妊娠検査薬写真あります

こんにちは、いつもお世話になっております☺

今年3月に12歳年上の夫と結婚し、本格的に妊活を初めて7か月。生理予定日が12/10(病院で卵胞チェックして頂き、排卵日は11/26で確定です)。生理予定日の2日前から茶おりが続き、シリンジ法でタイミング1度しか取れず今月もまたリセットか~~~( ; _ ; )とガッカリしていたところなかなか生理が始まらず。。先程チェックワンファストを使用したところ見事に反応が!!念願の妊娠反応にとても嬉しくて泣きそうなのですが、少量の茶おり(時々少し出血っぽいものが少量)が本日も続いており凄く不安な気持ちもあります。
このような症状だった方おられますか?病院は5週目以降の方がいいですよね?(>_<)
アドバイス頂ければ幸いです(>_<)よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

初期に茶おりは私もありましたよ😊5w以降のがよいと思います!

おめでとうございます😊

• ちなつ🔰

ちなつ🔰

ありがとうございます🥰茶おりはよくある事なんですねぇ🤔何日か続いてるので不安ですが、受診までもう少し待ちたいと思います😣❣

• 12月11日
minami

おめでとうございます👶💓

茶オリよくありましたよ~
ただ子宮外妊娠もなくはないので、病院で早めに診てもらってもいいかもしれません👏
不安にさせてしまったらすみません!

• ちなつ🔰

ちなつ🔰

ありがとうございます🥰
    茶おり経験されている方がいらっしゃり、少し安心です😣☆量が多くなったりしたら早めに受診したいと思います🥺🥺

• 12月11日