※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊娠・出産

体調が悪くて検査薬で妊娠が確認されました。最後の性行為からつわりが早いか気になります。性行為のタイミングについて教えてください。

3人目妊娠しました!
10月19日に産後初めて生理がきて以来生理がきてませんでした。
11月の13日に子宮がん検診を受けに産婦人科に行ってきました。
その時に排卵もうすぐだから3人目産むなら今日タイミングですね!っていわれたのですが、まさか3人目を考えてなかったのではいはいって聞き流していたんですが、最近体調が悪いので、今日検査薬したら陽性でした!

最後に性行為をしたのは2週間前です。
そっからつわりがはじまるまでだと早すぎますよね?
その前にやったのがいつか覚えてません💦
今つわりが出始めてたらいつぐらいに性行為をした時のタイミングでしょうか?
詳しい方教えてくださいᙏ̤̫

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前には吐き気があり、吐き気で気付きましたよ🤔早い方だと2週間もすればつわり始まると思います!

晴日ママ

13前後の行為じゃないですか?🤔
ちなみに
私は次男の時3w台からつわりありました😇