※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
家族・旦那

お見舞いについて義母が入院したと退院してから聞いて、何か送ろうと思…

お見舞いについて
義母が入院したと退院してから聞いて、何か送ろうと思うのですが皆さんならなにを送りますか?
ネットで調べたら現金10000円が相場と書いてあったのですが、義母に10000円送るのってどうなのかなと思い。
遠方なので会いに行けません、お中元やお歳暮などは毎年しっかり送っています。

甥っ子たちにお年玉を現金書き留めで送るのですが、それに10000円包んで同封するのは失礼ですか?

コメント

ゆみか

なるほど!
現金は入院中がいいですよね‼️
ちなみに品物ってどのようなものがいいでしょうか??
毎年義両親やその他親戚にもお歳暮にお中元にいろいろな食べ物に送っていて、思いつかなくなってしまって💦

ゆみか

ありがとうございます。
前ストールを送ったら微妙な反応でした😭高そうなものをって言われて真意がイマイチでした笑
お肉やフルーツもかなり送ってるのですが、重なってもいいですよね(^^)探してみます‼️ありがとうございます😊

ゆみか

年末年始ですしね‼️
ありがとうございます😊早速探します!