※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠中で検診が3週間後になり、不安が増しています。胎動も感じず茶おりが増えてきて心配です。検診日が長い時期の不安を解消する方法を教えてください。

妊娠中でつい最近までは2週間に一度の検診で赤ちゃんのエコーを見るのが楽しみでした😌
ですが…先週行った歳に次は3週間後と言われ検診日が長くなり赤ちゃんがちゃんとお腹の中で元気に居るのか…
とても不安です😭

まだ胎動も感じない時期なので…。

そして最近茶おりがまた増えてきてオリモノシートに結構
ついてる事が多くこれもまた不安です…

みなさんは検診日が長い期間などどー不安を解消してましたか?💦

語彙力なくすみません😭

コメント

ままり

前回流産しててすごい不安だったので、エンジェルサウンズ買いました✨

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます。
    それは不安ですね…わたしも同じ立場なら不安で不安で仕方ないです…
    エンジェルサウンズは時期的にいつから使えるのでしょうか?…

• 12月11日
  • ままり

ままり

公式は12週からとなってますが、私は9週から聞こえてます😊胎動分かるまで1日1回心拍聞いて安心してました!

• 12月11日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!!
    胎動分かるまでは心拍で確認出来れば安心ですよね。検討してみます!

• 12月11日
まゆ

私は悪阻があったのであるうちは大丈夫だろうなと思いながら過ごしてました😂友人は悪阻全くなかったようでエンジェルサウンズ買ってました!4週間おきの検診になると思うので不安なら買ってみるのもいいかもしれないです♪出血とかお腹の張りとかあるときは病院に電話してます👍

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます。
    わたしも悪阻はあったのですが今はもうなくなり、、やはりエンジェルサウンズがいいんですね!検討してみます😭ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズで安心していました✨

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!

エンジェルサウンズみなさんいいと聞くので検討してみます😌

• 12月11日

私はもう不安なまま次の検診まで耐えてました!笑
どうしても検索魔になってしまうのでいい結果だったものなどみて自分も大丈夫と思い込むようにしてました☺️

• 新米ママ

新米ママ

私も何もまだ買ってなくエンジェルサウンズがいいと聞きました!でも検索をしては怖くなったりと…いい方法を探してみます!

• 12月11日