※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ココロ・悩み

ママ友が欲しいけどコミュ障で孤独。同じような方いますか?お話したいです。

ママ友もマッチングアプリあったら欲しいなぁーと妄想🤤笑
私がコミュ障でなかなか支援センターでもプレ幼稚園でもママ友出来ないし😅4月から入ってもマスクで顔も覚えらんないだろうし息子早生まれで幼いからまだまだお友達を作れる感じでもなさそうだしな、、転勤族の妻でなかなか県外の実家にも帰れないのでなんだか孤独ですー😅
同じような方いらっしゃいませんかー?お話したいです😊

コメント

さぁちゃん

ママガールっていうやつで、マッチングアプリみたいなのありますよ!

• はんな

はんな

ママガールって雑誌ですよね👀?その雑誌が運営してるんかね😊?はじめて知りました!検索してみまーす😆

• 12月11日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

ママガールリンクってやつです(^^)

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ジモティーで1人作りましたよ✨
コロナ禍なのでまだお会いしてないですが、LINE交換してお話してます♪
まだママ友その1人です(笑)

• はんな

はんな

私も一人支援センターでママ友出来たんですけど、ものすごく話が合うかと聞かれると微妙なんですよね😂
    ジモティーでも見つかるんですね👀チェックしてみます😊

• 12月11日
まみりん

ママトークっていうのも有りますよー!私はそれで何人か連絡取ってます!

• はんな

はんな

ママ友作ることができる場所が私が知らぬ間に出来てたんですね😂💕ありがとうございます!チェックしてみますね😊

• 12月11日

わかりますー💖笑
私もそんな感じです💦
マッチングアプリやってみたいけど、変な人だったらどうしよう⁉️と思っちゃって勇気でません😂笑

• はんな

はんな

分かります‼️😂
    ママ友出来たと思ったらなんか変な宗教に勧誘されたり詐欺にあったりしても怖いですもんね😂

• 12月11日

退会ユーザー

怖いですよね😭笑
    地雷ママとかだったらどうしよう⁉️とか考えちゃって😂
    でもすごく気の合うママに会えるかもしれないですし💦
    やってみようかな…

• 12月11日