※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
子育て・グッズ

息子が生肉を口に入れた可能性があり、下痢になっているため心配。他に気をつけることはありますか?

今息子が口から何か出してきて
よく見たら多分生肉です(豚肉)
義母がまな板の上にストローマグ?のくわえる方をまな板の上に落としてたのでもしかしたらその時に着いたのかもしれません😰
いつもならお肉切ったあとだからと言ってくれるので今回何も言われなかったので野菜切っただけかなと思い軽くゆすぐだけでした😫
調べてみると下痢になってないかなど様子見みたいな感じで出てきたんですが今息子のうんちが緩めなのでそこで判断しにくいなと思ったんですが他に何かここ気をつけた方がいいよとかありませんか😢

カテ違いでしたらすみません。。

コメント

るてろ

1週間程は下痢嘔吐、発熱、機嫌が悪いなどの症状がないかみた方がいいみたいです💦

• みっくす

みっくす

ありがとうございます!
    今緩めのうんちなので嘔吐発熱機嫌しっかり見たいと思います😢

• 12月11日
  • るてろ

るてろ

心配かと思いますが何かいつもと違ったらすぐに病院に電話してみてくださいね😭

• 12月11日