※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園回避の方法について相談です。自転車降りると歩いて帰りたがり、おやつ時間も困っています。歩いて帰るのはアリでしょうか?

保育園終わりの公園回避についてお願いします😭😭

家の前に公園があって自転車降りると歩いていってしまいます。下ろして抱っこのまま玄関行こうとするとバッタバタすごく泣きぐずります。

最悪歩いて帰ってくるのもいいのかなと思うのですがどう思いますか😅😅

おやつ攻撃は15時のおやつ食べて15時半お迎えなので聞かずEテレのワンワン見ようと言ってもダメです😅😅

コメント

さつまいも

保育園の帰りに少し遠回りして少し暗くなりかけた頃に帰るのはどうですか?
16時くらいにはもう暗くなり始めてるので、もう暗いしおうち入ろうね〜!でもダメですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが買い物して帰ってきても下ろすと言ってしまうんです😰

今日はもうお家帰ろっていってもやっ!って手を叩いてきます😰😰

• 12月11日
  • さつまいも

さつまいも

そうなんですね…😅
    なかなか手強そうですね😂
    公園行くのがルーティンになるってるのかもですね😅
    お風呂入るのは好きじゃないですか?
    我が家で一時期効果あったのですが、お風呂でシャボン玉しよー!と言ったら喜んでお風呂直行してくれました!

• 12月11日