※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦が、子宮口の開きが進まず痛みに耐えながら病院で待っている状況で、出産した経験のある人がいるか相談したいです。

明日が予定日の経産婦です。
夜中にお腹が痛くなり病院に行ったのですが
子宮口の開き方が3時間経っても変わらず帰ってきました。
上の子がママっ子で
ばあばと一緒に頑張ってお留守番してるらしく
涙が止まりません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

内診では指2本から変わらないねと言われ、もっと痛くなったらきてねって言われたのですが
眠い(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
陣痛は5分間隔で来てて、痛い中スクワット100回くらいやったり歩き回ったり階段の昇り降りしたり。

忙しいのかモニターつけたまま1時間半くらい放置されて動けず、陣痛が遠のいてしまいました。

1回帰ってから、その日のうちにまた病院に行って出産した方いますか?

コメント

こうママ

夜中2時頃病院行って5時頃退院
9時頃また行って子宮口5㎝くらい
開いてる状態で院内ヨガに参加して
昼頃また帰って3時頃やっと入院
7㎝くらい子宮口開いてて9㎝まで
進んだのに結局緊急帝王切開になり
19時過ぎに生まれました👶💦

さき

朝方痛くて病院行ったら遠のいてしまって帰らされその日の夕方また痛くなりまだまだだよーって言われたけど入院して翌朝産まれました!