※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子どもの鼻水が治らず、再受診しても症状が改善せず。耳鼻科で診てもらうべきでしょうか?

子どもの鼻水が止まりません😅
小児科で診てもらってるのですが、初めの5日間で咳とドロっとした鼻水はなくなりました‼️
でも治りきらなず、再受診して追加で薬を貰って4日目ですが、症状は平行線です…
サラサラの鼻水が出るのと、苦しそうな口呼吸…
耳鼻科で診てもらった方がいいのでしょうか😅❓

コメント

ママリ

まだ続いてるから、耳鼻科行ったら良いとおもいます。鼻喉耳なら耳鼻科が専門で中耳炎とかもみてもらえるし、安心ですよ😊
私も先週行ってきました!

• あい

あい

今飲んでる薬がまだあるのですが、ののさんなら飲みきってから行きますか❓

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

お鼻苦しそうなら行きます!
    お薬は、耳鼻科の先生に相談しますかね。
    飲みきってから新しい薬にするのか、もう新しい薬をので良いのか😊

• 12月11日
  • あい

あい

なるほど‼️
    ありがとうございます🙇

• 12月11日
むーちゃん

おはようございます✧
私の息子も鼻水1ヶ月ほど続いたことありました‼︎
夜苦しくて何度も起きてしまって辛そうでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

初めは内科に連れて行ってよくならず、耳鼻科にも連れ行ったのですが、
赤ちゃんは鼻水をチーンすることができないからなかなか治りづらいって教えていただきました!
耳鼻科では鼻水を吸っていただけたので吸った後は少しの間スッキリした感じでした✧少し🤏ですが。。。

• あい

あい

そうですよね…
    去年RSになった時そんなことを言われた気がします😑

• 12月11日