※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

せっかくの3連休なのに、上の子が熱でどこにも出掛けらず💦夜中も2日連続…

せっかくの3連休なのに、上の子が熱でどこにも出掛けらず💦夜中も2日連続で30分おきに起こされて、日中眠いしだるいしで、ひたすらテレビ見せながらだらだらしてます💦元気なのに一緒に巻き込まれてる下の子が可哀想だけど、遊びに連れて行ってあげる元気もない😭
上の子なかなか熱が下がらないし、今夜もひたすら起こされるんだろうな💦何だか病みます😂

コメント

ママちゃん

分かります…😭
うちも上の子が夜中めちゃくちゃ起きるタイプで今夜間に水分補給が多いのでやめる練習をしていて…
毎度めちゃくちゃ起きるし泣くしでメンタル病んでます、、
また夜だ…朝まで長い…いやだ、、、って。。

ママリ

うちも、9月末の夫の秋休み6連休、娘の一歳お誕生日で旅行計画してましたが、突発でキャンセル料だけ払う始末。、からの2回連続熱が続いて、落ち着いたのでリスケしていた一歳バースデーフォト撮りに行ける!娘頼む!と思っていて、よかったクリア!🥹と思ったら今度は夫がコロナ。、

もう散々すぎて逆になんでも来いです。笑