※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
サプリ・健康

元々43kgでしたが妊娠中に54kgまで増えました。出産して45日が経ちまし…

元々43kgでしたが妊娠中に54kgまで増えました。出産して45日が経ちましたがなかなか体重が減らず今は49kgあります😢

母乳の出も良いみたいですし(1日に1、2回はミルク)毎日30分の運動、食事も気を付けていますが毎日減らない体重を見てがっかりしています😣

このまま減らないかと思うと不安です。体重が戻った方は何ヵ月くらいで戻りましたか?また何をしましたか?😣💕

コメント

🥱

完母で、ダイエットを意識せず産後半年で元の体重に戻り、今は妊娠前より体重減ってます!
体重は減りましたが、ダイエット意識してなかったので、お尻垂れてます(笑)

まだ45日なら、これからちゃんと戻ると思いますよ✨

• いちご🍓

いちご🍓

回答有難うございます💕ダイエットを意識しないで半年で戻られたのですね!羨ましいです✨凄いです(*^^*)

私もこれから戻ると良いのですが…😢

• 12月11日
ままり

3人目産後7ヶ月です😊
3人目は完全ミルクだったので
私も体重なかなか戻りませんでしたが
ようやく妊娠前より
−2キロまで落ちました!
特に運動などはしてませんが
週に2、3日働いてます😂💦
そこは関係ないかもしれませんが…

体重落ちないと焦りますよね😭
私も2人目までは完母だったので
何をしなくてもドカ食いしても笑
痩せてたのに3人目は完ミだし
食べたら食べた分太るしで
すごく焦りましたが
時間と共に戻りました🥺
焦らずゆっくり頑張りましょう☺️

• いちご🍓

いちご🍓

回答有難うございます💕3人のママさんなのですね✨妊娠前より-2kgは素晴らしいです!働いていると運動量が増えますよね😌

3人目、完母で体重が減るのは体質とかもあるんですかね?💕焦る気持ちが強いですがゆっくり戻していきたいと思いますm(__)m

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

1人目元々42キロで59キロまで増えました。笑
何もしないで元に戻るまでに1年半かかりました😂😂

• いちご🍓

いちご🍓

元々の体重が同じくらいですね😌1年半かかっても戻るのが凄いなぁって思います✨

毎日体重をアプリで記録しているのですがあまり減らなくて落ち込んでいました…私も戻せるように頑張ります😣

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

あまり意識しない方が痩せる気がします✨
毎日体重を測っていた時よりも
今は気が向いた時に体重計にのってみると
あ!痩せてる!や太ったわ、、
と思いながらもほぼ3ヶ月で体重は
元通りになりました!

あとはブヨブヨのお腹です😥😥⇦

• いちご🍓

いちご🍓

気にしすぎてしまう所はありますね😣毎日朝起きたら体重計に乗っています。

3ヶ月とは理想的です✨私もお腹がぷよぷよです…😢

• 12月11日
初めてのママリ🔰

食事はどのように気をつけられてますか?
私は糖質、グルテンは完全オフにして炭水化物を減らしました!そしてタンパク質をたくさん取ってます!まだ始めて2週間ですが母乳量は減ってません💡
でも1.6キロ減りましたよ☺️

• いちご🍓

いちご🍓

回答有難うございます💕和食中心、間食はしないを基本にしています😣週末はお昼がコンビニのグラタンやドリアを食べてしまいますが…

たんぱく質、グルテンは意識していなかったです😢炭水化物は朝昼は取っていますが昔から夜は炭水化物を取っていません。2週間で凄いです!私も意識してみますm(__)m

• 12月11日