※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話になると思うので苦手な人はスルーしてください旦那が娘を笑かそ…

汚い話になると思うので
苦手な人はスルーしてください



旦那が娘を笑かそうとして
パンツを脱ぎ娘の目の前に
お尻をだしたのです
気づいた時には娘が
お尻の穴を触ろうとしていて
慌てて阻止しました

旦那のお尻はめちゃくちゃ汚いんです💦笑
それを娘に付き出してる姿がショックすぎて…
女の子なんだからやめてよ!
なんでそんなことしたの!!と
体をバシバシ叩いてしまいました

旦那は謝ってきましたが
叩かれたことがムカついたみたいです
私も怒りすぎたと謝ったら
反省は大事だよ娘も叩かれないように守らなきゃ
とか言ってきてめちゃくちゃ腹が立ち
結局喧嘩したままです

どうしたらいいでしょうか?

イライラがおさまりませんが
早く仲直りもしたいし
またこの事について話して解決しますか?
それともスルーして日常に戻りますか?

コメント

🧸

え…良い歳した大人がなにしてんの😳💦💦
気持ち悪い😱
そんなん旦那にされたら私も旦那のことバシバシ叩きます!
お子さんが真似したらどうするんですかね😑
そんなことしたらだめだよ!って逆に教える立場でしょ💦

私は話し合います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに気持ち悪いですよね!!!!
    やっぱり叩いちゃいますよね😭
    よかった…なんか私が悪かったのか?とさえ思ってしまいました💦
    話し合うという意見ありがとうございます!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

すみません、旦那のお尻はめちゃくちゃ汚いんです、に笑っちゃいました笑笑。お尻に汚さのレベルがあるんですか?🤣🤣

話はそれましたがそれは普通にバシバシ叩きます。やめてって言うだけじゃおさまんないです。て言うかその旦那さんの口答え?も意味不明ですね。コントみたいです。旦那さんいつもそんなかんじですか?こんなバカらしい話で喧嘩することがバカらしいんで、コイツはどうしよーもないって思って喧嘩やめられたほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑って貰えて嬉しいです🤣
    汚いレベルたぶんあります(笑)

    やっぱり叩いちゃいますよね!
    よかった…
    旦那はいつもは優しくて温厚なんですが
    喧嘩をすると怒りはしないものの嫌みったらしくなることはたまにある感じで発言にイライラしてしまいます😨
    コイツはどうしよーもないって思うようにします!
    なんか笑ってくれてバカらしい話の喧嘩って言ってくれて
    気持ちが少し楽になりました!
    ありがとうございます☺️

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、それ嫌味な感じでの発言だったんですか!おちゃらけて言うのかと想像してました。嫌味とか皮肉って偉そうな人がいうイメージあったんですけど、あなた笑かそうとお尻だした人だよ?って感じですね笑笑。
    気持ち楽になってもらってよかったです。喧嘩された話だし、勝手な想像で申し訳ないけど楽しそうなご夫婦と思いました。適度に喧嘩しつつ仲良くしてください🤣

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おちゃらけて言ったのかもしれないです…顔は半笑いでした…
    それが逆にムカついてしまった…私には嫌みに聞こえてしまった😆笑

    楽しそうな夫婦と言われて
    ほんと救われました!
    今回はこれ以上何も言わないことにしようと思います!
    ありがとうございました!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じようなことします🤣そしてまじでうちの旦那のお尻も汚いです🤣

叩きはしなかったですが
キレました🤣

『自分のお尻汚いのほんとわかってる??子供が触ったらどうするの?しかも真似するよ!
そーゆうことは子供の前じゃなくて自分の親の前でやって!』
って言ったらもうやらなくなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません…
    めっちゃ笑いました🙇
    同じ人がいてよかったです😭

    まじでお尻汚いのに見せないでほしいですよね!
    私も同じこといいました
    自分のお尻が汚いのわかってる?子供が触ったらどうするの?って(笑)

    自分の親の前でって言ってやりたかった~🤣

    元気でました!
    ありがとうございます!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

本当にすみません、声出して笑っちゃいました😂

でも自分の旦那がやってたらめちゃくちゃ気持ち悪いし怒ると思います🙏
娘も叩かれないように守らなきゃ。なんて言われたらブチギレちゃうかもしれないです💢
でもその話しをまた持ち出して話し合いするのも
なんとなくしょーもない気もするので、私だったらスルーして日常に戻る努力をするかもしれないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってくれてありがとうございます🤣
    いやーほんとに気持ち悪いですよね💦

    でもみなさんが言うように
    今回はこのままスルーして
    日常に戻ろうと思います!

    笑ってくれて救われます☺️
    コメントありがとうございました!

    • 12月11日