※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riina★
妊活

初めて卵胞チェックに行き、31日にタイミング取れば良いと言われ、排卵後に再度来院。30日に排卵確認し、31日タイミング取れば大丈夫とのこと。30日に排卵しても31日タイミングは遅くないか心配。

29日に初めて卵胞チェックにいったんですが、
まだ排卵してないけど、今日29日 31日タイミングとろうね。と言われました!次 8月1日排卵したか確認するからまたきて!と言われ 今日行ったらうん!排卵したよ〜(*^_^*)
グラフを見せて30日に排卵してるねーって
先生から言ってもらい 、
29日31日にタイミングとってればバッチリ!あとは
赤ちゃん待つだけだね!と言われました(o^^o)

勿論言われた通り29.31にタイミングとったんですが、
無知なのであまり分からず1つ疑問に思ったことが
ありました!30に排卵してて 31日に仲良しって
遅くないですか?💦大丈夫ですか??
誰か分かる方教えてください!

コメント

ぴぴのり

こんばんは😊
31日が遅いかどうかは微妙ですが、29日がばっちりだと思います!
精子の方が長生きなので、排卵してくるのを中で待っている状態がベストのようですよ!

• riina★

riina★

31日微妙ですよね💦
    30日が無駄な仲良しだったら
    29日、一回だけの妊娠ってあるのかな〜って不安にかられました😑😑

• 8月1日
  • ぴぴのり

ぴぴのり

なるべく確率あげておきたいですもんね😂
    りりなさんの卵子が長生きだったりすると31日も有効かもしれないですね😊💕

私も次回の周期からタイミング法始まります!落ち込むの嫌だけどたのしみっ!!笑

• 8月1日
  • riina★

riina★

有効だと思いたいです😥
    やっぱり病院でタイミング法教えてもらうの安心です♡的確でした!

私も24歳なのでお互いがんばりましょう♡

• 8月1日