※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
家族・旦那

恥ずかしいですが 本当に悩んでいます😰旦那に誘われますが2人目産んでか…

恥ずかしいですが 本当に悩んでいます😰

旦那に誘われますが
2人目産んでから性欲が全くなくて😩
...授乳中だし、夜間授乳もしていて寝不足
3人目も考えてないことが原因だと思います

仲良しする時間があったら
録画したドラマ見たり 寝たいです

今日はできる?と週一くらいで誘われるけど
寝たフリしたり💦寝不足だからごめん💦と断ったりしています

でも断ると旦那はあからさまに不機嫌になります💭
仲がどんどん悪くなっていってる気がします

してあげたいけど
途中で下の子が夜泣きしたらやだし
行為に至るまでが寒いし面倒...😱
自分でもどうしようもないくらい性欲がない💭

どうしたらいいんでしょうか😰

コメント

バズ

私も授乳している間はあまり性欲がありませんでした。
卒乳してからは元に戻りましたよ!

うちもよく同じようなこと言われましたが、もうら3人目になると分かっているようで、あまり言ってきません。

  • remi

    remi

    ですよね😭!元に戻る気がしません...笑

    • 12月14日
ママリ

まさに今同じ悩みを抱えてます😢お気持ちすごくすごく分かります!!!

子供たちを寝かしつけた後、自分の時間を過ごすために起きていたいけど、旦那さんに誘われるのが嫌なので、子供たちと一緒に寝てます(笑)

でも旦那さんもそろそろ限界らしいので、週一くらいでパパっと相手しようかと思ってます🤣性欲ないし、めんどくさいけど…(笑)

  • remi

    remi

    分かってくださってありがとうございます😭!!!
    ですよね😱する時間あったら自分のやりたいことしたいですよね😅
    週一も✨すごい🥺月1なら頑張れるかな...いや...めんどいって感じです😱

    • 12月14日
しあ26

うちはカレンダーに予約制でした(笑)
1ヶ月に2回までっていう約束で、旦那がしたい日にあらかじめ丸をつけていて、その日は私も断らずにしてました😂

うちは予約制で何とか上手くやってます(笑)

  • remi

    remi

    予約制✨いいこと聞きました!笑
    でもその予約された日が憂鬱ですね...😱でも心の準備が必要だからいいかもしれないですね😱🤍

    • 12月14日
mokomoko

うちも、2人目を妊娠してからずーっとしてません。私が面倒臭いし、全く性欲が湧きません。このまましなくていいものならしたくない!って思います😅夫も誘ってこないです🤣
でも、なんとなく夫婦に溝がある気はしています。どちらからも言い出さないですけどね💦

  • remi

    remi

    わかります!😭😭😭でも溝を感じると辛いですよね😖
    ありがとうございます😭

    • 12月14日