※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

姉が子供にお古の服をくれると言われてました。今日実母から急に電話が…

姉が子供にお古の服をくれると言われてました。
今日実母から急に電話があり姉の服が多いから今から一緒に行こうと思うんだけど、と言われ私は今出てるし明日くる予定になってるから明日じゃいけないの?というと不機嫌になったので、いいよと言いました。
その前の日に実母は今日はハウスメーカーがくるから明日ならいいよと実母に言われてたのでその予定で今日は私も動いてました。
姉が急がしいなら今日はまたでいいよと言ったので実母もこないことになったんですが、先程明日これるの?と聞くと既読スルーされました。
なんで私が怒られないといけないんでしょうか?

前に急に実家に行こうとしたら実母は出てたので、連絡したら急に言われてもいないよと言われたのになんなん?と思いました。
どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ

あげる身としたら自分の都合で引き渡して片付けたかったのかもしれませんね。
深く考えないようにしましょ💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。
    くれるのは姉ですが、姉は行くとはいってませんでした。
    実母が一緒に持っていくと言ってただけです。
    なんなんですかね。

• 12月11日