※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

調停を申し立てることが決まりました。今月中には別居すると以前より言…

調停を申し立てることが決まりました。
今月中には別居すると以前より言っており、
実行しようとすると調停するなら親権も争うし
養育費の金額などが決まっていないのに出ていくな。
同意していないのに出ていくなんて連れ去りと一緒だ。
同居しながら調停をしろ。
その間自宅でいざこざがあるのは仕方ない。
と言っていますがわたしは諦めるしかないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅でいざこざ、、、
子供居るのにそれが当たり前だと言う考えあり得ないですね、、、
8ヶ月なら親が揉めてたら感じ取って泣いてしまうのに、、
構わず出ていきましょう!!

  • み

    違う投稿にもコメントくださって
    ありがとうございます😭
    自分が一番大事みたいなので
    子どものことなんていつも何も考えてないです!
    大してお世話もしていないし
    愛してやまないって感じでもないのに
    親権を争うとか言う意味もわからないです。
    勝手に出ていって連れ去りにならないですか?

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ、してましたか?!
    気づかなかったです😂😂
    調べては無いですが、母親ですし申告してるので普通に考えたら連れ去りにはならないと思うんですけどね😣

    • 12月11日
あーちゃん

諦める必要なんてないです!
私も離婚調停しましたが何も決まっていない状態で別居しました!
これが連れ去りなんて😂ないです(笑)
母親といて当たり前の時期に連れ去りだと発想するご主人が残念です😨😨