※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
妊娠・出産

松戸市立医療センターでの妊婦健診で心音確認されないことがあるのは普通ですか?以前の出産ではエコー検査で確認していたので心配です。

松戸市立医療センターで妊婦健診受けてる方教えてください!

こちらで出産を予定してるんですが一度も妊婦健診の際心音確認してないんですが、皆さんされてないですか?第一子は違う病院で産み毎回だよエコー検査の時に新音も確認していたので、大丈夫かな?!と思ってるんですが、、、

コメント

ママリ

違う病院ですが、心臓はエコー見て確認してると思うので大丈夫だと思いますよー👍
私も毎回は心臓を音として確認はしてません。

• モナ

モナ

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

ベストアンサーありがとうございます!

ハイリスクな方を受け入れてる病院ですし、その辺は大丈夫かと☺️
    もし心配だったら、健診のとき「もしよかったら心音聞かせてもらえますか?」と聞いてみてもいいかもです!めっちゃ急いでたりしなければ、聞かせてくれると思いますよ✨

週数同じですね☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー👍

• 12月11日
  • モナ

モナ

お、ですねー❣️もう心配性で第二子なのになんか言われるたびにドキドキしてます^_^😅

• 12月11日