※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

いいねで教えてください!ただいま里帰り中です。わたしのところはコロナ…

いいねで教えてください!
ただいま里帰り中です。
わたしのところはコロナもほとんど出ていないのですが、旦那がいるところは関東圏で日に日に最多更新中です。。

年内には産まれる予定なので年末年始に実家に来る話になっていたのですが、家族もコロナを心配しておりウエルカムな感じではありません。ちなみにコロナだった場合村八分確定です。

皆様なら旦那を実家に来させますか??
上の子にもすごく会いたがっています。。

コメント

まみー

実家に来てもらう!

まみー

今回は諦めてもらう!

みく

PCRしてから来てもらう!

• まみー

まみー

それいいねの候補にあげようか迷ってました!笑
    ほんとに来るなら絶対やって欲しいです。。でも移動中にかかったら…とか考え出すともう何がいいのか分からなくなりますね(´-`)皆様の意見も自粛が大多数…
    コロナのせいで嫌な世の中になりましたね(;_;)

• 12月11日
supsup

コメント失礼します!
私も11月末に出産し、まさに同じ状況で旦那はまだ一度も会えていない上の子にも会いたいで悩んでいたので参考にさせていただきます😭🌟
回答ではなくすみません💦

• まみー

まみー

ご出産おめでとうございます😄うちも本日産まれました✨
    可愛くて会わせたいけど本当に迷いますよね…PCRで来させるか里帰り終えるまで我慢させるか…
    もうコロナのせいで今までにない悩みが出て来てイヤになりますね😓

• 12月14日