※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那に「あのさ、俺休憩できる時間ないじゃん。家事頼みすぎ、キッチン…

旦那に「あのさ、俺休憩できる時間ないじゃん。家事頼みすぎ、キッチン汚すぎて片付ける気なくなる(片付けてもらうならそれなりに綺麗にしておけと)昼間時間あるんだからもっと頑張れるはずだよ。俺この前できたもん(料理しながらキッチンを綺麗にできたという…私はその間子供達をみていた。そりゃできる。一緒にするな!!)」と言われて一瞬で嫌いになりました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いになって当然です🥺

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね!!俺は家事やってるっていう態度と思いやりのかけらもないですよね🤷‍♀️
    もうこいつ無理〜思いました(笑)

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理で正解です!
    家事も子育てもあなたもやるのが普通なんだよーって話です😇

• 12月11日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

当たり前のようにやってほしいですよね、全部やらなくてもここまでやっておいたよとか。気遣いも何もないです。お前は夜1回も起きないで寝てられるだろうが!!こっちは…←失礼しました😭色々旦那にぶちまけてしまいました(笑)

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人にぶつけられてるなら、良しです!笑
    ぶつけられないとこちらが悶々するだけですからね😇
    ご主人は多分夢の中に気遣いを忘れてきたんでしょうね😇
    早く取り戻してきてもらいましょう🙃笑

• 12月11日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

いつも自分の考えを言えないので、この日は爆発して言えました(笑)
    気遣いどこいったんだかです…🤷‍♀️
    聞いてもらえて落ち着きます。ありがとうございます😭✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて良かったです♬
    今日も1日お互い可愛い子供のために頑張りましょう😊

• 12月11日
こけこっこー

子供見ながらやってみろって感じですねー😊人様のご主人ですが殺意湧きます笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️!!
    大丈夫です!!私も殺意湧きましたもん(笑)思いやりのかけらもないですよね🤷‍♀️俺やってる感がムカつきます。もうこいつは無理思いました(笑)

• 12月11日

そりゃ嫌いになるますわ😂
私が旦那にそんなこと言われたらゴタゴタ文句あんならそれなりの給料持ってきてから口出ししてもらっていい?って言います😂

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️!!
    ですよね!!俺やってやってる感がムカつきますよね。こいつ無理思いました(笑)

• 12月11日

しばきましょーう!!!!

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます!!
    すみません笑いました😂
    しばきます!!言われた後色々ぶちまけました(笑)

• 12月11日
コモたん

片付けてもらうために綺麗にするなら、自分で最後までやりますよねー!🤣なにいってんのご主人ー!!!🤣

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうですそうです😣!ほんと頭おかしいです(笑)イラつきすぎて無理になりました🤦‍♀️(笑)

• 12月11日
  • コモたん

コモたん

もうそれやったら、綺麗にご飯作れるご主人に食事係任せて、片付けこっちでやるって私なら言います🤣!!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

何が出来るだよ笑
一人で子供の面倒みながらやってみろって思いますね!
それも1日ではなくずっと!!
男ってちょっと家事やったからって全部をやってる気になってますよね😤
うちも産前俺の方が家事の負担多いと爆発され
は?????ってなりました😂
何回言っても元あったところに戻さないからどんどん溜まってくんだろ、自分が散らかしたの自分で片付けて文句言うなって言いましたけど笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😭✨
    共感して下さって嬉しいです!!
    そうなんです。家事やってやってる感ムカつきますよね。当たり前のようにやれよ!思います。旦那さんが爆発する意味が分かりませんよね。お前は(すみません)夜1回も起きないで休めるだろ!!言い返して正解ですね✨私もこの後色々ぶちまけました(笑)

• 12月11日
たろうちゃん

>私はその間子供達を見ていた。そりゃできる。一緒にするな!!

本当それですよね!!!

全部!!
一人で!!
同時に!!
一日中!!
毎日!!!
ずーーーっと連日!!!
やってから言え!と常々思っています😤

• ゆずゆず

ゆずゆず

共感して下さって嬉しいです😭✨
    ほんとに。毎日全部1人でずーーっとやってみろよ!!ですよね🤷‍♀️ほんとイラついて無理です(笑)こうやって聞いていただけて落ち着きます😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月11日
ぽん

うちとまるで一緒。まだできてないの?なんもやってないじゃん。パチンコやって帰ってきてたのが発覚し、ふざけんなとぶちギレ。早く帰った日や土日は旦那にやらせるが子供が悪さや泣きじゃくる。ちょっと見ててよと逆ギレ。こっちは今まで散々一人でそれをやってきてお前はそれくらいできるでしょと簡単に言ってたんだよ。バーカと思ってしまう。

• ゆずゆず

ゆずゆず

それ言われます!時間あったんだからできたんじゃないの?とかはァァァ?!ですね🤷‍♀️旦那にちょっと見ててよ言われるの腹立ちますね。ぽんさんはその状況で毎日こなしてんだよって😡お前(すみません)もやってみろよ!簡単に言うな!思いますね。

• 12月11日