※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
その他の疑問

小学校高学年のお子さんがいらっしゃる方。クリスマスに友達の子供に会…

小学校高学年のお子さんがいらっしゃる方。
クリスマスに友達の子供に会う機会があるので、ちょっとしたプレゼントを用意したいのですが、どんなものがいいと思いますか?
家に遊びに行くので手土産は別で持って行きます。
クリスマス=よくあるお菓子の詰め合わせしか思い浮かばないのですが、もう年齢的に嬉しくないですよね?笑
タオルやハンカチどうかなと思ったのですが毎日学校に持って行ってますか?
ちなみに男女1人ずつです。

コメント

a-mam

高学年では無いですが、うち長男中1ですがお菓子喜びますよ🤣クリスマスの詰め合わせとかよりポテチとかチョコとかそゆのを好みますが😅ちなみに去年は祖母にクリスマスのお菓子の詰め合わせ貰ってて照れながらもうれしそうでした!笑
ハンカチは今の時期(コロナ)以前より手洗いがかなり頻繁らしいので喜ばれると思います!ハンカチはうちも何枚か買い足したので🎶

上の子達が小5ですが.お菓子の詰め合わせ凄く喜びますよ🤣✨
今年は鬼滅の刃の詰め合わせです( *´꒳`* )