※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

1歳の息子がいる女性が2人目の妊活中。生理前痛や吐き気があり、マイナス思考になっている。2人目の授かりを願っている。

2人目妊活中です。
息子が1歳になったので2人目妊活頑張ろうかなあと思ってます。1人目の時同様ルナルナしかやってないのですが…
今月の生理予定日は19日なのですが、一昨日から吐き気生理前痛があります。最近は生理前になると吐き気あるので、いつも通りの症状で、また今回も生理が普通に来るのかな〜とマイナス思考になってしまいます。。どうか2人目授かりたいと願ってます。

コメント

さ

私は20日が予定日です!迷いたくないので予定日1週間後に検査薬しようと思ってます!
それにしてもすごいタイミングとってますね👏なので可能性高まりそうですね!私は疲れるので本当に排卵日付近しかしたくありません😂

• くま

くま

こんばんは、返信ありがとうございます。ルナルナしか使ってないので正確ではないのですが、今回はタイミング取るの頑張りました。😔

ささんは、今何か症状出てますか?排卵検査薬使ってタイミング取ったのですか?排卵日付近だとどのくらいタイミングとってますか?質問ばかりすみません😭

• 12月10日
  • さ

何も今のところ症状出てません😂でも一人目の時もあまりなかったので症状については気にしないようにしようと思ってます😏
    私は排卵検査薬で陽性確認してタイミング取り、次の日陰性だったのでタイミング的にはバッチリと思います👌でも付近ではその1回のみです笑

• 12月11日
  • くま

くま

やはり排卵検査薬使ってタイミング取る方が正確ですよね。1人目帝王切開だったので私は2人目出来にくいとか考えてしまって、ささんのようにあまり気にせず割り切ってさくっと生活したいです✊🏻

• 12月11日