※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

旦那が同僚の21歳女性と1時間電話。妻は疑問。結婚者がそうするべきか。

旦那は基本男の職場なんですが事務で数名おばちゃんと最近同い年の21歳の女の子が入社してきたそうです。
以前いろいろあり位置情報つけてます。家の近所で止まっていたので旦那に電話かけたら通話中でした何回かかけました。
時間は1時間くらいです旦那はその同い年の子と電話してたそうです。
旦那の会社の人がその子が泣いていたから電話してくれって言われたそうですみなさんはなんとも思いませんか?
わたしはなんか少しモヤッとします同じ部署なわけでも一緒に仕事してるわけではないのにそんなの既婚の男が電話しないといけないんでしょうか

コメント

エイヤ

会社の人には?ですね。
旦那さんも断ればいいけど
断れなかったんでしょうね。。

泣いていたから電話してくれは
まったく意味わからないです。

mamama

会社の人のせいにしてるけど、ただ自分がかけたかっただけとかじゃないですかね?

私だったらそう思っちゃいます。

• sun

sun

やっぱりそう思いますよね〜
    どんな内容話したとかなんてなんとでも言えますしね私も疑っちゃいますー

• 12月10日
アンパンマン

絶対嘘ついてますよ😂💦

• アンパンマン

アンパンマン

普通に考えて既婚男性にお願いしないです😂

• 12月10日
  • sun

sun

やっぱりそうですよねまんまと騙されました😅

• 12月10日