※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

男の子のおちんちんが痛いと感じるのはいつからでしょうか?最近、拭くとお股を閉じて変な顔をするようになりました。見た目に異常はないと思いますが、心配です。

男の子ママにお聞きしたいです。
おちんちんっていつから痛いと感じるようになるものでしょうか?
今までたまたまの裏にうんちがついた時に結構雑に拭いても無反応だったのですが、最近は拭くとお股を閉じて変な顔をするようになりました😂
見た目の変化などはないので異常ではないと思うのですが、、

コメント

まるまる

1歳4ヶ月のころに、
たまたまをテーブルに打った時に、真顔で両手で抑えてました🤣
なのでもう痛いんだと思います…笑

ゆうごすちん

何もなければ別に痛くならないと思いますよ🤔タマは強打するとありえない程痛いようですが、それぐらいでは。
ちんちんも自分で引っ張ってますし…。炎症を起こしたり、皮と粘膜がくっついてるのに無理矢理剥がすと痛いですけど。
こそばい?気持ちいい?なんかそんな変な感覚に気づいたんじゃないですかねー😅