※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだろうコロナ感染が急増してるから、実母になるべく外出控えてね!気…

なんだろう
コロナ感染が急増してるから、実母になるべく外出控えてね!気をつけてね!って言ってるのに。
全く聞く耳持たず。
ほんと〜嫌になる。

コメント

ウチの父もです😅
札幌に住んでて糖尿病なのに週に2、3回は食べに出掛けていますし、多分パチンコにも行っています💧
私は遠く離れていてどうしようもないので、もう見て見ぬふりです。
もしコロナに感染して死んでしまったら、同じく札幌に住んでいる妹にお願いね。とコッソリ2人で話しています💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでしょうね?心配だから言ってるのに。うるさいんでしょうねぇ😅まさか感染しない、感染しても死なないって思っています。お手上げです。近くても遠くてもどうしようもできないですよね。。医療職なので、好き勝手動き回ってる人看病したくないです😐それがGOTO国の政策なのでまいります。

• 12月10日

退会ユーザー

わかります😭父も気を使って柔らかく伝えても「絶対大丈夫だから」と気分を害したように怒って返されます💧アメリカの大統領でさえ感染するのに何故そう思える?とドン引きです😩
    医療職なら尚更ですよね💦思われる事ごもっともだと思います。心苦しいです。
    何の慰めにもなりませんし当たり前ですが、年末年始に札幌帰省する予定でしたが医療体制が逼迫していることを受けてやめました。医療関係者の方々をこれ以上追い詰める事はいけないと思っています。この国では自衛でしか自分と家族の身を守れないとも思っています。この気持ち大事な親にもわかって欲しいです。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり、大変申し訳ありません😞💦どんなに出歩いてても感染しない人はしない。どんなに気をつけて自粛してても、感染する時はする、、、😭病院で感染対策してる医療者でさえコロナになりますもん😭
    毎日毎日感染者数発表されて。終わりが見えない日々で。
    ほんと自衛でしか、なんともならないですよね💦
    聞いてくださり、ありがとうございました😭可能な限りの対策をして、過ごしましょう(^^)

• 12月24日