※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

性行為から生理予定日までの日数やアプリの予測と産婦人科での心拍確認について不安です。排卵日を教えてください。

排卵日いつだと思いますか?
15日に性行為で24日に生理予定日でした。
アプリだと6週と2日なんですが、また産婦人科で排卵日ずれて心拍確認できなかったら嫌だなぁって思いまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬や基礎体温ないと排卵日がいつかなんて全くわかりませんよ😂検査薬はしてないんですか?

• グルミット

グルミット

排卵検査ないです😖😖😖そうですよね😭😭 産婦人科でエコー見せてもらうしかないですね😫コメントありがとうございます

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬はしましたか?

• 12月10日
  • グルミット

グルミット

妊娠検査薬はしました12月1日に少し濃く線が出ました

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終のタイミングが15日だとしたら来週くらいには心拍確認できるんじゃないでしょうか?😊

• 12月10日

このアプリで見ると排卵予測日10日となってますが15日のみ性行為で妊娠した場合、排卵遅れたんじゃないですか?🤔

• グルミット

グルミット

排卵遅れたとしか言えませんよね!😖じゃぁ今6週じゃないかも🥺

• 12月10日

退会ユーザー

でも心拍確認よりも先に子宮外妊娠じゃないことが一番なので5週ぐらいなら行かれてもいいかもしれません!!

• 12月10日
  • グルミット

グルミット

そうですよね、お金かかるとか言ってらんないですよね!ありがとうございます😊

• 12月10日
な

行為した日を排卵日と仮定してその日を2wとして考えるといいとおもいます。

• グルミット

グルミット

なるほど!ありがとうございます!

• 12月10日