※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

産院を転院する理由について相談です。現在の先生は優しくて好きだけど距離が遠い。新しい産院は情報が豊富で近く、ご飯も豪華で魅力的。美味しいご飯が理由で転院するのは適切でしょうか。

転院について。

今の産院の先生はとても優しくて、好きですが車で少し距離があります。
.
もう一つの産院は新しくできたところであまり妊娠した頃には情報がわからなかったのですが、今の情報をみるとご飯もすごく豪華でニューボンフォトサービスがあるのに惹かれました。こちらの方が5分ほど近いです。
.
ご飯が美味しそうだからなんて理由で転院するのは皆さん的にはありですか?

コメント

ママリ

わたし的にはありです✨✨

みゆうママ

ありですね🥰
産後の楽しみの1つが、勝手に出てくる美味しいご飯でした(笑)

irno

1人目の時、専任シェフがいてごはんがおいしいと聞いて病院決めました😅産んだあとのモチベーションにもなるし全然いいと思います!

あや

全然ありだと思います!

ご飯も立派な基準です😳💕

ただ、新しいとのことで
その先生の口コミもよくわかんないしそこで悩んじゃいます😭
後のケアも大切ですが
先生の方針、助産師さんとの相性の方が大切だなーとは思いました