※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになりたい!ゆずです。
妊活

大量出血で安静中。妊娠は確認も袋は見えず、成長が遅い可能性。不安な気持ち。同じ経験の方いますか?

一昨日からの大量出血と
塊がでて一週間の安静が余儀無くされました。

今病院にいって来ました。
出血はあるけど
尿検査では妊娠まだしている
でも、袋は見えない
生理不順で排卵日がわからないので
何週とかわからないけど
もしかしたら
成長が遅いだけで今がんばってお腹の中で
生きようとしていてくれるのでは
ないかとのことでした。

生理予定が3/24で
最終生理が2/20です。

信じることしかできないけれど
袋も見えない
陽性反応がただでてるだけでは
不安で不安で仕方がありません。

どなたかこんな経験がある方
などおられませんか??

コメント

不安な気持ちは分かります(*^^*)
心配でしょうね。。

無事に育ってくれることを今は信じていきましょうp(^_^)q

出血をしていても医師の話す通りです。胎嚢、胎芽、心拍とみえてくる可能性はまだまだありますから諦めてはいけません。

まだまだ初期は不安定で出血はよくあることです。

不安になり過ぎは良くないですよ
( ^ω^ )酸素や血流や栄養が滞ってしまわないよう、不育症ではストレスは溜めない、神経質にならないことを指示されています。

だから、わたしは辛いけれどもひたすら待つしかないので信じて日々を過ごしてました。育ちは圧倒的に違いました!

生きようとしていることは当たりです!ママも今は信じていきましょう☆

無事に育ってきた方は大勢いますよp(^_^)q今は大事な時です。

出血のある時はあまり動かずに安静で。食事やトイレ以外は動かずに。お風呂は短めのシャワーだと良いですよ( ^ω^ )♥︎

子宮の収縮と出血を防ぎましょ☆
がんばれママ‼︎

いちご✨

私も以前、妊娠反応があり高温期21日目に病院を受診した所、胎嚢が見えませんでした。

その1週間後に出血し、hcg下がってしまい、超初期流産と診断されました。

不安な思いをさせてしまい、すみませんが、私の体験です。