※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
ココロ・悩み

産後の体調不良で悩んでいます。娘が9ヶ月で、持病の影響で顔やお腹にトラブルが続き、予定もキャンセル。育児楽しいと思っていたが、無理がたたり、鬱っぽくなっています。

産後の体調不良。

生後9ヶ月の娘がいます。
ここ最近立て続けに私が体調を崩し、持病の酒さ用皮膚炎で顔はボロボロ、お腹に帯状疱疹が出て、起き上がるのが辛いです。

一歳になったら、治療を再開して二人目妊活を開始し、今週は娘の離乳食教室や、発達の個人面談など大切な予定があったのに、私のせいで全てパー。最悪です。

楽しく育児できていると思ってたのに、病院では無理してたんだねー、安静にしてねーと言われますが、なかなか安静には過ごせません。

私の普段の行いが悪いからだと、鬱っぽくなっています。

吐き出しました。すみません。

コメント

ママリ

私も、娘を産んでから帯状疱疹や何度も40度くらいの熱が出た時、同じような気持ちになりました😭
体調不良でも育児はしないといけないですしね😭しなもんさんのお身体がはやく良くなります様に。