※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

両親の結婚記念日祝いについて プレゼントで悩んでいます! 40代後半…

両親の結婚記念日祝いについて

プレゼントで悩んでいます!
40代後半の両親です。 去年は銀婚式かつ結婚指輪を持っていなかったので、シルバーのペアリング
一昨年はホテルのディナーブッフェ
その前年までは夫婦箸やケーキをプレゼントしました🎁

今年も都内ホテルのブッフェにしようと思ったのですが、コロナが流行するこの時期に…?
と思ってしまいます😅

みなさんでしたら何をプレゼントしますか?
また、実際に喜ばれたプレゼントなどありましたら教えてください!

コメント

deleted user

私はバカラのペアグラスをグラスをあげました❣️
要らなくなったら頂く予定です(笑)

deleted user

銀婚式は財布あげました!


今月は誕生日で
ネックウォーマーかルームウェアプレゼント予定です!