※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき🔰
産婦人科・小児科

阪神尼崎周辺でおすすめの小児科を探しています。新ママで、1ヶ月検診が終わり次は予防接種です。JR尼崎付近でもOKです。

阪神尼崎周辺で おすすめの小児科ありますか?
車あるのでJR尼崎付近でも大丈夫です

先月チビを、出産したばかりの新ママになります

1ヶ月検診も終わり次からは予防接種なので おすすめの小児科探してます

よろしくお願いいします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

コメント

ず り

アマゴッタにあるまえのこどもクリニックに行ってますよ!!

• ゆずき🔰

ゆずき🔰

お返事ありがとうございます

アマゴッタの先生ってどんな感じでしょうか??

• 12月11日
cao*

阪神尼崎からだと車になりすが、垣内小児科クリニックおすすめです😊
駐車場ありますし、土日もやっていますよ💕
実家が阪神尼崎ですが、武田内科小児科に私は行っていました!!
おもちゃあるし絵本あるし私は好きでした👌

• ゆずき🔰

ゆずき🔰

お返事ありがとうございます

検索してみたのですが
    垣内小児科クリニックさんって 立花のとこであってますか?

垣内小児科クリニックさんは先生がいい感じですか?

• 12月11日
  • cao*

cao*

先生は優しいですし、看護師さんたちも丁寧で優しいです😊💓
    受付の方たちも丁寧で、きちんと予防接種のスケジュールも組んでくださりますよ✨
    うちの子は予防接種後に副反応で発熱したのですが、次の予防接種の時はあらかじめ座薬を処方してくださり説明もしてくださって安心できました!!
    注射無理すぎて打たれる前からうちの子は暴れまくるんですがそれでもサッと素早く打ってくれます👍

• 12月11日
  • ゆずき🔰

ゆずき🔰

1度電話して問い合わせしてみますね(*^ω^*)ありがとうございます

• 12月14日