※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊娠・出産

何かスッキリした😌✨月曜日の検診で子宮口も開いてなく産道が狭いのかも…

何かスッキリした😌✨

月曜日の検診で子宮口も開いてなく産道が狭いのかもだからレントゲン撮ってみる?って話しもされましたがその日は撮らずに帰宅してそれから色々予定日超過してモヤモヤして焦って今日また検診に行って来ました❗️やはり子宮口は閉じたままで、今日レントゲン撮って産道が狭いなら帝王切開にした方が赤ちゃんも苦しまず出て来れるんじゃあないかな❓と考えた悩みを先生に話し、先生も前向きに答えてくれて今回もレントゲン撮らずに日曜日から入院する事になりました✨一先ずラミナリヤと促進剤でどうにか進めてそれでも駄目なら帝王切開になるでしょう😌

月曜日から入院にしようかなとか思いましたが、早く会いたい気持ちで日曜日にしちゃいました💦
高くなると思うけど…早いに越した事はないから前向きに考えて土曜日は旦那と最後の2人なので存分に甘えたいと思います🤣💖

コメント