※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

昨日、旦那と中良い男友達が来て、旦那が気の使いがない発言でイライラ。相談者は妊娠中で痩せたいと話すと、友達からぽっちゃりと言われてショックを受けた。

昨日の出来事。
旦那と私の共通の昔から中良い男友達がいます。
その子はなんか気の使いとかがありません。
なんでもズバズバ言うのがカッコいい!みたいな人です😅
昨日旦那に夜ご飯なに?食べにいくわ!と連絡があり来ました。
ご飯を出すと、ピーマン入ってるやん、俺嫌いやねん。
めっちゃピーマンの匂いするやん😅と言い出し。
食べ終わると、一つゆうなら味濃かったなー。と言い出し。
私が妊娠中だし痩せれないけど前みたいに痩せたいなーと言うと
え?痩せてる時期なんかあった?俺からしたらずっとぽっちゃりやけど?と言ってきて
その日はずっとイライラしてました。
こーゆう人の気持ち何も考えずゆう人いますよね🤮
信じられません🤮

コメント

にゃこまま

旦那さんはその方と仲良く
したいって感じですかね?😭


私がまなさんの立場なら
もうお家には入れないし
これを機に仲良くするのやめます。

子供にも容赦ない態度されたら
腹たってイライラしか
増えなそうなので( •́ ̯•̀ )

まの

そういう人には私もズバッと言います(笑)ムカつくので😂

deleted user

デリカシーないなあ〜
いい大人がご飯ご馳走になってて好き嫌いを言うか?
味の濃さなんて人それぞれなんだからだったら食べに来ないで自分で作れ😊💢

ズバズバ言うのがかっこいいって厨二のまんま心が成長しなかった可哀想な人ですね。

私なら旦那に言ってもう連れてこないでもらいます。

はじめてのママリ🔰

何故昔から仲良しなんでしょう😂
そう言う人には言い返しちゃいます!
気に入らんなら二度と食べにこんでいいよ😊誰も来てって頼んでないし、あんたの為にご飯作ってるわけじゃないんやけど😊?って(笑)

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😂

友達なら「それ本当にやめた方がいいよ!」って言っちゃいます😅