※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

1歳の子供がじゃがりこを食べました。塩分が多いお菓子ですが、すぐに止めたので大丈夫でしょうか?

1歳0ヶ月の子供がじゃがりこサラダ味を食べてました。
子どもが1人目で遊んでるからとリビングに開けっぱなしのじゃがりこを置いてお風呂掃除をしていたら
食べてしまいました。

じゃがりこには、じゃがいも、にんじん、パセリ、こしょう、塩が入ってて子供にしては塩分が多いお菓子です。
食べさせるのはすぐやめさせましたが大丈夫でしょうか?

コメント

こりん

大丈夫だとおもいますよ!
うちの子はもう普通に市販のお菓子とかたべてますよ!
じゃかりこもたべてます笑笑

  • 🍄

    🍄

    そうなんですね!
    ホッとしました😭
    パセリとか入ってるからどうしようかと焦ってました!

    • 12月10日
まゆぽん

大丈夫だと思います。うちの子も普通に食べてます。小分けにしないとうちの子は一人で全部食べてしまうこともあります。