※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

食欲が抑えられず、ストレスや体重に不安を感じています。便秘や生理不順もあり、試した方法が効果なし。母乳はほぼ完ミで妊娠はない。

食欲おさえられません。。
白湯のんだり、低カロリーのもの食べたりのんだりしたら収まると聞いたので試したけど、意味なし😅イライラしてしまいまた普通に好きなもの食べちゃいます (笑)便秘や生理不順もあってイライラしてるのか?よくわかりません。。ストレス溜まってるのかなぁ、、
今恐くて体重計ものれません😞
ちなみに母乳はたまーにしか吸わせてなくて、ほぼ完ミです🐣

あ、シングルなので妊娠はありえません(笑)

コメント

さくら

その時期は本当に私もストレスが溜まって、疲労も限界で。
何をしても辛かったので、パン屋やスイーツのある店を巡って食べてました。
それだけ、疲れている証拠だと思います。
身体に無理のない範囲で食べていいと思います。
あとは、散歩とか音楽聴きながら軽く歌って消費した気分になっていましたよ。る

• 🌼

🌼

そうなんですね😞💦限界きますよね💦やっぱり溜まってるのかな、、確かに最近娘は縦だきオンリーで日中はギャン泣きずっと抱っこで家事もろくにできなくて毎日あぁー😫ってなってます😅
    散歩とかいいですね😞

• 12月10日
  • さくら

さくら

私もです。朝から離乳食全く食べずで。私も泣いてます。笑笑。育児って難しいですね

• 12月10日
  • 🌼

🌼

そうだったんですね😭😭😭💦 本当に難しいですよね。まだ3ヶ月でこんな言ってて先が思いやられます(笑)😅

• 12月10日
  • さくら

さくら

いつの時期も楽しいことと辛いことがありました。楽しいなんて強がっても言えな。と思います。強い母になりたいですよ。笑笑

• 12月10日
み

時間気にせず好きなだけ食べましたよ。子育て頑張ってるんだもん

ダイエットなんてやる気だせば何時でもできる大丈夫。まだ産後3ヶ月ならみんなお世話しながらぐーたらしてるよ
イライラしてたら可愛い赤ちゃん時代すぐ終わっちゃうのに勿体ないですよ!!気分よく育児しましょ😌

• 🌼

🌼

食べてました?(;∀; )
    先輩ママさんから、いわれると安心します💦😭🌠
    そうなんですね、😭
    たしかに、もっいないですね😭💦

• 12月10日
はじめてのママリ

がんがん食べてます😂
今まででは考えられないくらい、甘いものがほしすぎて😂

• 🌼

🌼

いっしょですね(;∀; )
    わかります、今までそんなに甘いの食べてなかったんですけど、今は手放せません😂😂

• 12月10日
ペパーミント

好きなだけ食べてます。
体重減りませんが、、、でもイライラしてこどもに当たるより自分が太る方がましですwww

甘いの好きならガッツリ甘いものどかーんと食べたら逆に満たされたりしてます。
あまーいココアとチョコレートとか、、

• 🌼

🌼

言われてみればそうですね😭😭😭😭家族とかに当たるよりはまだ太ったほうがいい、、、😢
    落ち着いたらまたダイエットなんていつからでも始められますよね😢

私もチョコ、あんことかです😂あまーいの😂😂😂

• 12月10日
れいな

その頃はまだまとまって睡眠も取れなかったので夜中とか気にせず菓子パン食べまくってました😂妊娠で20kg太ったのに産後退院してから半年は全く減りませんでしたよ😅そっから徐々に減ってきて働き出してからは元に戻ったので今だけだと思って食べても大丈夫だと思いますよ😁私は甘いものでストレス発散してました。笑
ちなみに完母でめちゃくちゃ出て飲んでくれてたんですけど全く体重減らずでした〜😭