るか
上の子じゃないですが、妊娠に気がついて1週間で保育園にはバレました!
初めて会った園児に「お腹に赤ちゃんいるね!いつでてくるの?」といきなり聞かれたり、上の子の担任の先生に「お母さんもしかして2人目です?」って聞かれたり💦
安定期まで秘密にしようと思ったのにバレバレでびっくりしました〜😓
eri
1歳の時にもらったメルちゃん
全くそれまで遊んでなかったのに
いきなり抱っこしてトントンしたりミルク飲ませたりしました!
気づいたのは検査薬ですが😊
ある日メルちゃんでいきなり遊ぶ
次の日→吐き気でしんどいなぁ
その次の日→検査薬
ふふふふま
寝かしつけが抱っこじゃないとダメになり、もしかしてと数日後に検査薬したら陽性でした!
バルタン星人
股覗きしたら、妊娠してるというジンクスが当たりました!
上の子がある日突然股覗きし始めて妊娠してました!
もともと生理不順だから一週間くらい遅れてても普段検査薬しないのですが、股覗きしてる!と思って検査薬したら極薄の線でしたが陽性でした!
EVE
3番目の子を妊娠中、ぽんぽんにベイビーがいるねぇ。ベイビー笑ってるねぇってよく言ってました☺️
初期で流産してしまったのですが、その際も手術終わりの夜にカーテンの方を指さしてベイビー飛んでるよ、バイバイしてるよ〜また遊びにおいでね〜と言ってました😳
カーテン指差すあたりから動画を撮ってたのですが、3番目の子とのいい思い出ができたなと思ってます😊❤️
子供ってすごいですよね〜!!
退会ユーザー
2人目妊娠のときは1番上が急に爪噛みと抱っこマンになり、3人目妊娠の時は2番目がそこまで抱っこまんではなかったんですが、急に歩かなくなり抱っこが増えました!
でも、2.3人目はなんとなく行為が終わった後にあ、できたな〜ってのはありました(笑)
ママリ☆
長男がママのお腹赤ちゃんいるね👀と言ってました→次男の妊娠👶💡
次男が股のぞきを頻繁にして、抱っこ抱っこ多いなぁ→今回の妊娠👶が分かりました💡
りんご
うちも、ある日突然「トンネル〜😆💕」って私の足の間を通って来て、次の日に検査薬したら陽性でした!
コメント